モーニング娘。ウルトラスマート千葉公演なぐり書き(続き)

forever-mm2012-03-25


◆アンコールMC(昼)


ハo´ 。`ル<先週卒業式がありました
「My Way〜女子校花道〜」でいつまでランドセルを背負えるかわかりませんが
その時間を大切にしていきたいと思います


ノハ*゚ ゥ ゚)<
(一瞬自分の出番であることを忘却してぼーっとしている)
「グルグルJUMP」で皆さんが一斉にジャンプするところがすごかったです


从*´◇`)<
「My Way〜女子校花道〜」では、あっち(対戦相手)に勝てる気がしました
4月から中学2年生です。頑張ります。

9 ‘_ゝ‘)<

910期対決で勝てました!
それもこれも、私たちの「愛」する人が来てくれているおかげです!
PA席エリアで見ていた高橋愛ちゃんのこと)


ノノ?‘ _l‘)<
高校生になった自分が(今までと)差をつけられるように頑張ります


ノリ*´ー´リ<
2階3階とよーく見えました!楽しかったです


川=´┴`)
MCコーナーでは、いつもエーイングありがとうございます


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!


川=´┴`)
「うるさいっ!」と言っても、本音では喜んでますんで。


从*´ ヮ`)<
今日はみんなの盛り上がりのすごさが最初から伝わってきました
歌うことが本当に楽しい♪
いつも以上に皆さんとアイコンタクトが取れました。ありがとう!


从*・ 。.・)<1週間長かった
でも2時間弱とは思えないくらい楽しかったライブでした


( ・e・)
メンバーが学校を卒業、と言う話を聞くと、
まるで自分が母親になったような気がします。
皆さんは、モーニング娘。のファンだけは卒業しないでください
あと残り24公演精一杯頑張ります



◆6期MC夜お題:「寒っ!!!!」


从*´ ヮ`)<
れいな、寝間着と言うかパジャマ3枚着て寝とうよ
Tシャツジャージパーカーみたいな感じで


从*・ 。.・)<えっ・・・・・・・おかしいよ


从*´ ヮ`)<乾燥するから暖房入れんやん
だけん、毛布の上に羽根布団もかぶって寝てる


从*・ 。.・)<暑くてかえって寝れないよ


从*´ ヮ`)<さゆとこは煖房つけとらんと?


从*・ 。.・)<煖房はつけて寝ないよ
お風呂を寝る前に入って、そのまま寝るから体はホカホカ


从*´ ヮ`)<そうか!それが違うと
れいな、家から帰るとすぐにお風呂入るし
体についた汚いもの、すぐに取らんと気が済まんし


从*・ 。.・)<れいなはきれい好きだもんね


从*` ロ´)<靴下なんて、家に入ったらすぐに脱ぐと!えいっ!汚いっ!!て感じで


从*・ 。.・)<私もお風呂に入る前は脱ぐよ


ヲタ<フーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


从*・ 。.・)<違うよ。裸でいるのはお兄ちゃんだから(←ここ、こう言ったか自信なし(汗))
さゆみは、順番に脱いで行った服の抜け殻が床に落ちている
それをお母さんが拾って片付けてくれるから


从*´ ヮ`)<えええええ?ホント?


从*・ 。.・)<さゆみのお母さん「毛布持ってきて」って言ったら、
「えええ??」とか言いつつ、きちんと持ってきてくれるの
結局して言うこと聞いてくれるの
お母さんは本当にいい人


从*´ ヮ`)<さゆ、上から目線やね
れいなはそんなこと、ママには言えん
毛布持ってきてーーーーー!!!ってママに言ったら
「******」って言われる(←ここよく聞こえず)


ヲタ<wwwwwwwwwww


从*´ ヮ`)<結局自分で取りに行くことになるし


从*・ 。.・)<お母さんは、「寒い?」とか「かゆくない?」とかいろいろ聞いてくれるよ


从*´ ヮ`)<さゆはもうおばあちゃんやね。お母さんに介護してもらうん?


从*・ 。.・)<でも家にはお姉ちゃんと言う、さゆみ以上のすごい人がいるから大丈夫(笑)


从*´ ヮ`)<お互いに23歳になるし頑張ろう!
でも、一人暮らしとか二人とも絶対にダメやね
お化けとか怖いし


ヲタ<wwwwwwwwwwwwww(23歳でお化けとか)


从*・ 。.・)<皆さんも気をつけて(何を??(笑))



◆夜公演アンコールMC


川c ’∀’)<「こりゃもう最高だわ」って思いました


ハo´ 。`ル<先週小学校を卒業しました
これからは新鮮な気持ちでやって行きます


从*´◇`)<ライブ開始前から客席での「オイオイ」の声がすごかったです

9 ‘_ゝ‘)<全力で楽しめました

中学3年になって先輩になるので、
憧れられる先輩になれるよう努力します
もうそろそろ外は暑くなってきてるかもしれませんが
帰りには私のタオルを買って汗ふいてください


ノノ?‘ _l‘)<恋愛ハンターでの手の上げ下げの所ですが
ファンの皆さんの上げ下げもすごくて、
「負けないよ〜〜!!!」って力入れたら、
床に手が当たってしまいました
それだけ夢中になれたのは良かったと思います


ノリ*´ー´リ<
10期のみんなが「好きな先輩」とか歌ってるのを見て、
1年前の私たちを思い出しました。
初心に帰って、レベルアップしていきたいと思います


川=´┴`)
今日は会場の人口密度が高くて、
ペンライトも多い気がしてきれいでした
そんな幸せで素敵な空気を感じました


从*´ ヮ`)<ライブ楽しかった〜
新曲「恋愛ハンター」のMVが、Youtubeの世界視聴ランキング8位に入ったそうです
モーニング娘。行けるやん!!」って思いました


从*・ 。.・)<MVのこと話そうと思ってたので・・・・この短い瞬間で次のこと考えられなくて焦ってます
恋愛ハンターのMVは、12人の表情と、太ももが楽しめるので注目してみてください(笑)


( ・e・)<今日は女性も多くて、


2階席3階席あたりから「キャーーーーーー!!!!!!!!!」
(と言うか、ギャーーーーーー!!!!(笑))


( ・e・)<分かった、分かった(笑)
本当にありがとう!!
この空間が素敵だと思いました!



◆夜の910期対決


モノマネが出題され、メンバー同士でモノマネ合戦で超ワロタ


りほりほは、はるなんのお茶を優雅に飲むモノマネ
はるなんは、ステージ上で超絶ウザい生田さんの物まね(笑)
えりぽんは、グルグルジャンプでの光井さんの物まね
あゆみんは、楽屋で超絶ウザい生田さんの物まね(笑)


えりぽんの愛佳の物まねはイマイチよく分からなかったが、
回転する時に、客席を背にしたときは、力を抜いて休憩している愛佳(笑)


お茶を優雅に飲むはるなんをとても優雅に演じるりほりほの演技力のすごさ
最後に客席に向かって、おしとやかで抑え気味の微笑をするのがめちゃくちゃ上手!!


はるなん、あゆみんの、えりぽんの物まねは、まさにその通り!と言うくらいそっくり。
しかし、楽屋での出来事は知らないので、「ああこんなふうなんだ」と思わせる出来栄えでした。


愛佳のジャッジは、当然「10期」が勝利


川=´┴`)<生田さんが足を引っ張りましたね
ノリ*´ー´リ<いえ、この結果は私も納得です



◆愛ちゃん来てた!!!!!!!!!!!!!!!!(昼公演)


えりぽんがMCでばらさなかったら気がつかなかったと思う(汗)
すぐ近くのPA卓18列中央に、我らが愛ちゃんが鎮座(と言うか、立って見ていたが)


マスクと帽子をしていたが、その美しい魅惑的な瞳ですぐに愛ちゃんと分かる。
髪の毛はすでに茶髪(笑)
時々こぶしを振り上げるも、基本じっくりと後輩の頑張りを目に焼き付けている。


スタッフパーカーを着て、黒系のスカート、黒のストッキング・・・・だったかな(笑)
退場する時に一応確認。


いや、後ろ見ていたわけじゃないですよ。
振付で回転する時とか、HDYLJで首を後ろに向ける時とか、あとMCの時にチラチラ見てただけです(笑)


結局、見てたんじゃん(笑)