名古屋昼公演なぐり書き

◆お題 マンガ


从*・ 。.・)<中学生の頃好きだった
ちびまる子ちゃん」とか「こっち向いてミーコ」とか
从*´ ヮ`)<知ってる〜楽しい〜♪
从*・ 。.・)<
さゆみのおじいちゃんちびまる子ちゃんのおじいちゃんの友蔵にそっくりなの
从*´ ヮ`)<髪の毛も?
从*・ 。.・)<髪の毛もだけど性格も似てるの
すっとぼけたとことか
あと病院に行くのが好きなの
可愛い看護婦さんがいるらしくて(^^)
友蔵さんを見ると山口のおじいちゃんを思い出す
れいなは?
从*´ ヮ`)<うーん何やろ
从*・ 。.・)<れいな字を読まないもんね
从*´ ヮ`)<もー!
れいなは「快感フレーズ
(主人公の)女の子になりたかったもん
あんな運命的な出会いがれいなにもきっと来ると思っとった
男の人あんなカッコいい人いないよ
从*・ 。.・)<
ご近所物語」に出てくる子スタイルが良すぎてこんな子いないよと思ってた
そしたらはるなんが入ってきた
(ピンポーンピンポーン)
从*´ ヮ`)<ええ〜もう?
二週間ぶりやったからもっとしゃべりたかったのに
从*・ 。.・)<
でも歌ったほうが皆さん楽しいでしょうから
あっ!さゆみはそんなこと言えないか(笑)



◆アンコールMC


ハo´ 。`ル<
だーいしや鈴木さんの凱旋公演見ていて私もどうしても埼玉でやりたいと思いました


ノハ*゚ ゥ ゚)<
アンコールの時緑色のサイリウムをかのんちゃんが見ていて感動してました
それを見たえりぽんも泣きそうになってて二人のやり取りが面白かったです


从*´◇`)<
アンコールの時袖から客席をチロチロ見て、
あっ!緑だ!って思いました
モーニング娘。になってから緑が好きになりました!

9 ‘_ゝ‘) <

アンコールのサイリウムを見てえりなも泣きそうになりました
メンバーの地元は本当にアットホームで心にぐさっとくるものがあります
从*´ ヮ`)<ぐさっと?

9 ‘_ゝ‘) <ファンの皆さんは本当にありがたいです


ノノ∮‘ _l‘)<
かのんちゃん今日は普段どおりだったんですが
円陣を組んでから急にキラキラしてきました
ライブ中も目が何回もあったんですが本当にキラキラしてました


ノリ*´ー´リ<
本番前にかのんちゃんが「りほちゃ〜ん」って(震えるような声で)話しかけてきて
緊張してるんだなと思いました


从*´ ヮ`)<
ねえ見て見て!
ほらっ!れいなカラーの水色のネイル!!!
一週間空いた久しぶりのライブやったから気合いが入りました
楽しかった〜!!


从*・ 。.・)<
ドリムスのライブで私がMCで言ったことが好評だったみたいなのでもう一回言いたいと思います
ドリムスの皆さんがいたからこそ今こうやって名古屋でライブができてます
こうやってモーニング娘。を続けていられます
ドリムスが結成された意味も分かりました
そして現役のメンバーをこうやって応援してくれてありがとうございます


( ・e・)
本番前鈴木のご家族が楽屋に来られて撮影会になってました
鈴木はお父さんとは10分くらい話してました
とても気さくなお父さんで
そんなお父さんだからこんな可愛い鈴木が生まれたんだなと思いました


終演後MC
从*´◇`)<
モーニング娘。になって1年が経ちました
やっぱり楽しいです!
応援ありがとうございます
めっちゃ楽しい!!