ドリームモーニング娘。IN武道館

forever-mm2012-03-10



とりあえず、現メンのMCだけ(汗)


■「現」娘。登場時コメント


从*´ ヮ`)<今シャボン玉歌われたけどあの頃の辛かったこと思い出した



ザ☆ピ〜ス!披露後の居残りMC


川* ^_〉^)<
シャボン玉で頭を振るところ
私だったら恥ずかしくてなかなか思いっきりできないと思うんですけど
先輩たちはみんな緊張もせず思いっきりやっていてすごいです


つんく<あの歳になると恥ずかしいものなくなるんよ


客<wwwwwwwwww


川c ’∀’)<4歳のころから聞き始めた人たちと一緒にいることが信じられません


つんく<先輩と誰か触った?


川c ’∀’)<今日は先輩とは久住さんとペアになったので少し触りました

9 ‘_ゝ‘)<

私は世界一のアイドルを目指しているんですけど
ドリムスは究極のアイドルだと思います


つんく<次、ハロプロ大好き譜久村はどう?


ノノノ∮‘ _l‘)<
つんくさん、モーニング娘。を作ってくれてありがとうございます!
私は14年間生きてきて、14年間ハロプロを応援してるんですけど
人生でハロプロを知らない人は、10割損をしていると思います!
ドリムスの皆さんのリハーサルを見て興奮して鼻血が出そうでした!


ノリ*´ー´リ<
石川さんが台詞をいう時、私が石川さんの肩をちょんちょんと叩く役なので
そこで触りました。


从*´◇`)<
安倍さんがこの辺を(腰のあたり)こしょこしょしてくださいました
楽屋では「何歳?」って聞かれて、13歳ですって答えました。


ハo´ 。`ル<
ドリムスさんとの共演も武道館でのライブも初めてでした。
ザ☆ピ〜ス!では保田さんとペアだったんですが


ヲタ<オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


つんく<いじめた?


ハo´ 。`ル<保田さんは目が合ってにこっとしてくれました


つんく<おえーってならなかった?


ハo´ 。`ル<保田さんは可愛かったです


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ??????


ハo´ 。`ル<いつも笑顔でいて余裕があるなと思いました


ノハ*゚ ゥ ゚)<
セットリスト見た時、カラオケで歌った曲ばかりだ!と思い楽しみでした
ペアは中澤さんだったんですけど、えっ?私でいいの?ってびっくりしました
失敗したらどうしようって思って・・・・・
でも上手にできたらにっこり笑ってくださいました
本当に還暦のある人です(貫録の言い間違い)


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエ?????


ノハ*゚ ゥ ゚)<??????????


つんく<お母さん何歳?


ノハ*゚ ゥ ゚)<・・・・・・・・・36歳です


从*´ ヮ`)<
れいながモーニング娘。を好きなったきっかけが後藤さんだったです
今日はザ☆ピ〜ス!の時、後藤さんが一瞬ですけど目を合わせてくれました!
れいなこんなキュンとした気持ちは初めてでした


つんく<後藤とはしゃべったの?


从*´ ヮ`)<この間DVDを頂いたので、ありがとうございますってお礼は言いました


つんく<こう見えて田中は意外とビビりやからね


从*´ ヮ`)<はい、後藤さんと二人で写真を撮りたいです


从*・ 。.・)<ザ☆ピ〜ス!はテレビで見ていた曲です
こうやって先輩方と一緒にできるのは本当に嬉しいです


つんく<今日は毒吐かんのやね


从*・ 。.・)<
いえいえ。こうやって先輩方全員と・・・・いや全員じゃないですけど
一緒にできて本当に幸せです


ヲタ<(笑)


つんく<まぁここはもう全員と言うことにしといて


从*・ 。.・)<
私がテレビで見ていた先輩が作ったモーニング娘。を私達年長の3人が
誇りを持って率いて行きます
(これ、ガキさんMCだったかも・・・・)


( ・e・)<私がオーディションで合格した時
先輩メンバーが目の前でこのザ☆ピ〜ス!を歌ってくれたんです
いま、私たちも春ツアーをやっていますので是非お越しください。