娘。NHK大阪4/27夜

■6期MC
お題:ゴールデンウイーク


从*´ ヮ`)<10年間ゴールデンウイークはLIVEやっとったし
プライベートでは何もしてない
从*・ 。.・)<10日間休みあったらどうする?
从*´ ヮ`)<いざ休みとなるとなにしていいかわからんね
从*・ 。.・)<いまさらだけどディズニーランドとか行ってみたい
ラプンツェル見たい
ラプンツェル知ってる?
从*´ ヮ`)<うーん・・・・
美味しそう!
从*・ 。.・)<あるね、そういうお菓子
从*´ ヮ`)<プレッツェル
家族旅行とかした?
从*・ 。.・)<この間山口の温泉に行った
从*´ ヮ`)<お父さんも一緒?
从*・ 。.・)<女だけ
ヲタ<エエエエエ!!!
从*・ 。.・)<だって「女だけの旅行」なんだもん
外国とかどうなの?
从*´ ヮ`)<えーっと・・・・あ、やめとこ
从*・ 。.・)<気にするんだね
从*´ ヮ`)<れいな、グアムに行きたかったと
でも事件起きたやん
从*・ 。.・)<これ以上はやめとこう
从*´ ヮ`)<せやね
日本だと箱根しか知らん
从*・ 。.・)<箱根行ったことあるの?
从*´ ヮ`)<いいや・・・・
从*・ 。.・)<沖縄とかいいね
从*´ ヮ`)<いいねぇ〜
从*・ 。.・)<夏に!
从*´ ヮ`)<えっ?夏???
从*・ 。.・)<じゃあ、いつ行くのよ?


从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<今でしょ!!!


会場<(絶妙の間に)拍手喝采


从*・ 。.・)<さゆたち、天才じゃない?
从*´ ヮ`)<さゆ、反応早過ぎて追いついとらんかったよ
从*・ 。.・)<でも、これ言ってる人すごいね
芸人じゃないのにいっぱいテレビに出てるよ
从*´ ヮ`)<れーな達も何か作ろう
从*・ 。.・)<テレビに出れるかもね
でも、さゆみたちだと、ムカつくときの言葉しかないかな
「は〜??なんしようと??」とかでいい?
从*´ ヮ`)<「なんかいな」とか・・・・
山口弁で何かない?
可愛いとか
从*・ 。.・)<最近は言ってないなぁ〜
ヲタ<エエエエエ!!!!
从*・ 。.・)<よしっ!今日も可愛いぞ!



■アンコールMC


ノハ*゚ ゥ ゚)<ブレストの曲中で田中さんと目を合わせたいって、
前に言っていたんですけど
それ以来、田中さんが目を合わせてくれるようになりました
今では、一曲で2回、日に4回目を合わせてもらってます(^^)
(れいな、ガッツポーズ)


从*´ ヮ`)<さゆとのMC
毎回なんにも考えて来とらん
話すことがないときは、
さゆどう?って振ってる
素になれる場所
LoVendoЯだと、れーながオチをつけて締めんといかんし
その点、娘。コンはいい意味でなんにも考えなくていいし
「ポーンっ!」て感じ。


ヲタ<エエエエエ!!!


从*´ ヮ`)<いい意味でって言ったやろ
ちょっとは考えとるよ(汗)
さっきも「今でしょ!」出たやろ
と言うことで、残り少ないさゆとの6期MCを楽しんでいきたいです!


从*・ 。.・)<ブレストの初回盤ABCで、スマホから動画を見れるんだけど
見てくれた人?
(挙手パラパラ)
!?少ないね・・・・
手を挙げない人がパラパラだと思ったのに
从*´ ヮ`)<まだみんな知らんとやない?
从*・ 。.・)<さゆみ、自分の動画を見てみたんだけど、
れいなに対する送る言葉をいろいろ言ってるんだけど、
あまりにもいろいろ言い過ぎてて
恥ずかしくなった
どうか、れいな、これ見ませんように・・・・


あっ!よく考えたら、
れいなスマホじゃないから見れないか(笑)


会場<wwwwwwwww