NHK大阪4/28昼

■6期MC
お題:地味かな


从*・ 。.・)<れいなは「派手」だね
さゆみのことは正直どう?
从*´ ヮ`)<・・・・
地味・・・・(笑)
从*・ 。.・)<れいなは生田と同じもの着てても違うものね
やっぱり見た目、れいなだし
从*´ ヮ`)<生田は水玉にチェックとか組み合わせるからね
从*・ 。.・)<れいな全然生田と被ってないから
着こなしが違うんだね
从*´ ヮ`)<でも一時期悩んだ
生田と服が一緒になるし、
もう買わんとこうと思ったこともある
娘。の時は普通先輩に譲るもんやけど
プライベートまで言えんし、正直
「生田!降りろよ!」って思った(笑)
心の中で、「変えてくれんかな〜」って思っとった
从*・ 。.・)<よく、「その服雑誌で誰々が着てるのを見たことがありまーす」とか
「私も持ってまーす」とか言われることがあるけど
そう言われると、「私は二番目?」と思って、その服は着たくなくなるね
从*´ ヮ`)<持ってる服を誰かが着てたら、
もう着ないでしまうね
从*・ 。.・)<そうそう
だからさゆみは買った服はすぐに着る
从*´ ヮ`)<娘。は大変やね
从*・ 。.・)<その点、客席のみんなはTシャツかぶり過ぎやない(笑)
从*´ ヮ`)<やっぱりさゆのファンの人やったら
Tシャツ、リストバンド、バンダナ、たくさん身につけて
一個でも他のさゆのファンの人より少ないと
くそっ!ってなるのかな?
ヲタ<いやいや、ならない
从*・ 。.・)<えっ?そんなもんなの?
何?仲間意識があるから大丈夫?
从*´ ヮ`)<ウソだね!!
ヲタ<エエエエエ!!!!
从*・ 。.・)<ねえみんな、腹割って話そうよ
このままじゃ、この会場で性格悪いのは
この二人だけってことになるし
从*´ ヮ`)<もう少し心広く持たんと
从*・ 。.・)<もう全然被っても大丈夫なの
ヲタ<エエエエエ!!!!



■アンコールMC


ノリ*´ー´リ<最近ブログにコメントがつくようになったんですけど
ライブには行けないけど応援していますと言うコメントがたくさんあります
こうやってライブができるのも
そう言う来れないけど応援してくれている沢山のファンの方々にも
支えられてのことだと思います


ノノ∮‘ _l‘)<好きだな君がの最初
皆さんもそう感じてると思いますが、
道重さんと背中合わせになる時、
肌が触れあっていつもドキドキします


从*´ ヮ`)<大阪なみんなはノリがよくて元気があります
れーなも元気もらって楽しくライブができました
大阪は娘。でもLoVendoЯでも
また公演があるので
来るのが楽しみです


从*・ 。.・)<ここには新しくファンになってくれた人や
もちろん昔から応援してるよって方もいると思います
最近ファンになってくれた人は、
5年後には「昔から応援しているんです」と言えるよう、
私達も頑張っていくので
娘。と一緒に人生を過ごしていきましょう!