モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント(7/8池袋サンシャインシティ)

forever-mm2012-07-08



怒涛の1週間が終わりました。
なによりも、全国を毎日飛び回り、たくさんのファンと握手するという、
苦行にも似たお仕事をやり遂げた娘。たち、本当にお疲れ様!
心からありがとうと言いたい。
今日は、ゆっくりと体を休めてほしいものです。


そして50枚目と言う記念すべきシングル発売に際して、
一連の記念企画を推進した関係者にもお礼を言わなければいけませんね。
昨日は少しきついことを書きましたが、
こういう企画をやってくれただけでも有難いと思います。


そして、毎日、「列に並んで」「全国を飛び回って」娘。に会いに来たファンとヲタ諸君の輝きもまた、
さゆみんが最後のあいさつで語っていた通り、素晴らしいことです(^^


みんながみんな、お疲れ様。モーニング娘。シングル50作目バンザイ!!



■池袋サンシャインイベント


「一念発起」と書いたように、自分でも信じられない行動に出た。
なんと、朝の6時半に池袋サンシャインに到着したのだ!!


「並ぶのなんて1時間が限界」とうそぶいていた自分はどこに行ったのか。
しかも、2時間程度並ぶのがへっちゃらになっている自分がいるww


そんな心変わり、いや、体質の変化?のせいもあり、2回目と3回目の優先エリア券をゲット!!
良番と悪番1枚づつでしたが、最前端っこと女性エリア後方を確保できて、
割と視界の開けたステージを堪能することが出来ました(^^


NEWモーニング娘。、輝いていたなぁ〜。
安定の田中れいな、成長著しい鞘師里保石田亜佑美
いまや重鎮の道重さゆみ。躍動感あふれる工藤遥佐藤優樹
必殺の懐刀のポンポンコンビ、譜久村聖生田衣梨奈
ユニークキャラ満開の鈴木香音飯窪春菜


みんな本当にピッカピッカですわ!



★1回目大先輩中澤裕子登場!


事前に予告通り、初代リーダー登場。


さゆみんとリーダーとしての心得トークなど繰り広げる。
2階からだったので、よく聞こえない部分もあったのですが、
「過去のリーダーの物まねをするんじゃなく、自分なりのリーダー像を」
と言う裕ちゃんのアドバイスに、感極まったさゆみん、裕ちゃんに抱きついて涙を流す。


やっぱり、さゆみん、リーダーの重責を、表には出さないけど感じていたんだろうなぁ。
それと、リーダーに関してだけでなく、裕ちゃんの娘。愛にも感じ入ったのかもしれない。
本当に良い光景だった。


あと、ライブ後取材が行われたが、ほとんど裕ちゃんばかりコメントしていて、
これは裕ちゃん軸の記事になるなぁと思ってたらそうなってますね。
910期のインタビューなんて全くなかったですから、ちょっとその点では残念。
でも、裕ちゃんを介した、新生モーニング娘。のPRにはなったのは確実です。



★あと、裕ちゃんに910期がそれぞれの特技を披露すると言うのがあった。


2階からだと聞こえない部分もあったので、例によって、2ch狼で間に合わさせていただく。すまん。
特技は、テレビで放送済みのものもあったが、各人なりに頑張っててほのぼのとしました。
( サミット)は司会者。
飯窪さんの裕ちゃんの褒め殺しがすごい!!!!!!!!(びっくり)
だーいしの「振り返り」はめざましテレビで披露してたが、生で全身を見ると、
しっかり腰が入っていて、単に振り返ってるだけじゃないのがよーく分かります。
(なにせ、2階から見てましたので)
さゆに続いて、娘。シングル名50曲言えなくなったふくちゃんも泣き出して、もう何なんだ!


この後、3回目公演でえりぽんも泣きますし・・・・・・(笑)
新生モーニング娘。、泣き虫多し。


まぁちゃんのバレエのジャンプ!上からだと良さが分からなかった(汗)
もう一度真正面から見たいです!(これ、握手会の時言えばよかった・・・・)



350 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2012/07/08(日) 13:40:23.07 0
■特技紹介
从*´ ヮ`)<中澤さんは9期10期のことわかりますか?
从#~∀~#从<わかりません
( ヲタ)<ええええええええ
从#~∀~#从<正直に言いますから 顔とかはわかりますけど
从*´ ヮ`)<そうだと思ってこれから中澤さんに9期10期を知ってもらうためにみんなの特技を見てもらいます
ノノ?‘ _l‘)<私はモーニング娘。のデビューからの曲のタイトルを全部言えます
( サミット)<おお 曲を全部いえると お願いします


(※譜久村さん愛の種が言い始め途中で飛ばしたり間違ったりするも隣の生田さんが出す振り付けヒントで続けていくが途中

で詰まり泣いてしまう)


ノノ?‘ _l‘)<さっきの道重さんが泣いたの見たら緊張して…


(結局ゴーガールくらいまで出て)


ノノ?‘ _l‘)<ごめんなさい 次は言えるようにします
从#~∀~#从<じゃあせっかくだから50枚目は?
ノノ?‘ _l‘)<One・Two・Three
( ヲタ)<おおおおおおお
从#~∀~#从<私だって全部言えませんわ
( ヲタ)<ええええええええ
从#~∀~#从<事前に言ってくれなきゃ こう見てかないと



440 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2012/07/08(日) 13:56:10.48 0
■特技紹介続き

9 ‘_ゝ‘)<1997年7月7日生まれの生田衣梨奈です モーニング娘。が誕生した年に生まれました 特技はニワトリの物真

似をします
( サミット)<急にしょぼくなりましたね
(生田さんニワトリ物真似披露)


ノリ*´ー´リ<鞘師里保です 1998年生まれで「モーニングコーヒー」と「サマーナイトタウン」と「抱いてHOLD ON ME」の発売

された年に生まれました
ノリ*´ー´リ<「サマーナイトタウン」が発売された次の日生まれです
从#~∀~#从<やってらんないよね 本日2度目
ノリ*´ー´リ<特技は広島出身なんで広島にちなんだ一発ギャグをします もみじまんじゅう!


从*´◇`)<私の特技は大きな声を出すことなので大きな声で自己紹介します マイク使わないんでみなさん静かにしてくだ

さい
从*´◇`)<(生声で)鈴木香音です 1998年生まれです 私が生まれた年に発売された曲は「モーニングコーヒー」と「サ

マーナイトタウン」と「抱いてHOLD ON ME」です



514 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2012/07/08(日) 14:07:40.69 0
■特技紹介続き
ノハ*゚ ゥ ゚)<飯窪春菜です 1994年生まれなんで9期10期の中で唯一モーニング娘。より先に生まれてます
ノハ*゚ ゥ ゚)<特技は茶道なんですがここではできないので正座して綺麗な姿勢でお茶を飲みます
(正座してお茶飲むジェスチャー
ノハ*゚ ゥ ゚)<綺麗な人を見ながらのお茶は格別ですねえ
(管理人注:これは多分、裕ちゃんを見ながら言ったwwwwwwww)


川c ’∀´)<私は1997年生まれで 早生まれなんですけど モーニング娘。と同じ年に生まれたことになるんで早生まれでよ

かったです 石田亜佑美です
川c ’∀´)<私はダンスが得意なんですがキレがいいとこを見せたいと思います 中澤さんの前でやっていいですか?
从#~∀~#从<ちょっと怖い
(中澤さんに向けて急に振り返るやつ)
川c ’∀´)<もう1回いいですか?
(中澤さんに向けて急に振り返るやつ)



559 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2012/07/08(日) 14:16:37.21 0
■特技紹介続き
川c ’∀´)<1回目のは60点だったんですが2回目は90点いけたのでよかったです
( サミット)<100点にはしないと


を追記で


川* ^_〉^)<1999年生まれの佐藤優樹です 同じ年に出た曲は「LOVEマシーン」です
川* ^_〉^)<特技はバレエとピアノなんですけどピアノがないんでバレエをやります
(バレエのジャンプして中澤さん前で止まり)
川* ^_〉^)<じゃん!
从#~∀~#从<私にじゃん!って言ってくれた


ハo´ 。`ル<工藤遥です LOVEマシーンが発売された一月後にうまれました
ハo´ 。`ル<私の特徴はタレ目と八重歯なんでそれをいかしてガチャピンの真似をします
(中澤さんに向けてガチャピンの真似)
( サミット)<みなさんにも見せてあげて
(工藤さんガチャピンの真似をしながら一周する)


( サミット)<どうですか中澤さん
从#~∀~#从<みんなかぶってないよね これだけいたらかぶって個性出せないんで マネージャーさんにも言われてたとこなん

ですけど みんな面白いね
( サミット)<では中澤さん優勝を決めてください
从#~∀~#从<えー… これは… じゃあキレがよかった石田ちゃん
( サミット)<ではもう一度
(石田さんが客席に向けて急に振り返るやつを左右それぞれ)



The 摩天楼ショー


これは手拍子の箇所が何か所もあって楽しい。
心を真っ白にして楽しむ曲だ。


途中、メインボーカルのれいな、りほりほをメンバー全員で輪になって取り囲む振付がある。
ちょうど、笑顔YESヌードで、メンバーが愛ちゃんを取り囲むような形だ。
ああいうのは、ググッと来るねぇ〜。
「One・Two・Three」でも、さゆを全員が取り囲んで、さゆがソロ?吐息?をする場面があるはず。


それと、今日の1回目は、2階から見ていたのですが、りほりほが「One・Two・Three」で、
床にひざまずいて、パフォーマンスをするとことか、メチャクチャ魅入りました。
あと、2階からは、ふくちゃんの「谷間」にも目が行きましたけどね(汗)



★足が棒


6時半から並んで、1回目公演後に昼飯食うまで、7時間超立ちっぱなしでしたね
(7時前の座り15分程度含む)
昼めし食って、2回目3回目公演見て帰路に着くまでの間、10分ほどベンチで座ってただけ・・・・


今度、またサンシャインでこんなのがあったら同じことするのだろうか、今はまだわかりません・・・・。
家へ帰って、風呂に浸かって、脚をほぐすこの心地よさ!!!(笑)
(もちろん、そのあとは、ビール!!!!)



★握手会


毎回1,000人程度集めていたのかな。3回目は1,200との噂もある。
川崎ほど高速ではなかった。


私は今日は、ええいままよ!っと奮発してしまって、
1回目1回、2回目2回(優先エリア1枚含む)、3回目3枚(優先エリア1枚含む)と、
MAX枚数買ってしまった・・・・・・(汗)


ちなみに今日は新星堂で、とてもレジのテンポが良かった。
レジが二人(まず枚数分だけ処理)、
握手券の選択(その枚数を希望の握手券に振り分けて手渡す)が二人のシステム。
タワーレコードとは異なるがいろいろ考えているものだ。


全員とは会話できないので、毎回、数人にきちんと何を言うか絞り、言葉をかけた。
基本、「☆☆が良かったですよ」なんで、「ありがとうございます」しか返ってこないんだけど、
しっかりとしゃべったことを理解してくれているのがよく分かって、嬉しかったな。


飯窪さんとりほりほはよく聞いてくれていると思う。
あと、前からも言っているとおり、だーいしは相変わらず完璧ね。
疲れている中、あの満面の笑みは、破壊力抜群だと思う♪


まぁちゃんはふわぁっとしていて、ちょっと取り付く島がない感じで、困った〜。
たぶん、おじさんはだめなのかな・・・・・・。


今日は久しぶりに、「譜久村ロック」を体感した。
凄かったな〜右手の手首のさらに上の方をつかまれた。
ふくちゃんも好きだなぁ〜。
この子は、褒めると嬉しがって、ぴょんぴょん跳ねると以前書いたが、
今日、握手会の様子を後ろから見ることが出来て、ときどきふくちゃんが、足首をあげて、
ぴょんぴょんしているのを目撃した(笑)
やっぱり飛んでたんだな(^^。私は正しかった!!


握手会の時は、本当に熱い様子で、汗がだらだら書いているメンバーもいました。
(だーいし?(笑))
スタッフがうちわを持って後ろからメンバーを仰ぐ(^^
いつだったかも見たような光景だ。


とにかく、3,000人との握手、本当にご苦労様!!



★コント対決


2回目と3回目公演で、910期がお題を与えられて対決。
2回目が「質屋」、3回目が「ナンパ」


9期はかのんちゃんが原作(^^
10期はどうやら飯窪さんがプロットを構築したらしい。
事前に課題を与えられていて、相当練習もした様子。


二組とも、なかなか手が込んでいて面白かったのだが、
テンポ、オリジナル性(ハロの内輪話を使わない)から、
審判のれいさゆの判定は、10期の2連勝に・・・・・・。


2連敗となった9期のえりぽんが悔しくて泣き出す・・・・・(笑)
この子は本当に負けず嫌いなんだなとよく分かるほのぼのとしたシーンだった。
慰める9期の3人。「ガキさんにメールしな」と励ますさゆ。


そのまま、2曲目の「The 摩天楼ショー」に入ったのだが、えりぽんには結構きつかったかもね。


2回目公演のコントは、明らかに10期の方が面白かったし納得の判定なのだが、
3回目公演は甲乙つけがたい気もした。
れいさゆには、9期に勝たせてあげて、万事丸く収めてほしかったなぁ〜。私はそう思う。
二人は10年選手の百戦錬磨だからちょっと正直すぎるかな(笑)
愛ちゃんだったら9期に勝たせた気がするし、ガキさんは甘え抜きで判定してたかな〜
そんなん考えると面白い。


あと、えりぽんは普段から結構本気で「怒る」らしいですね。
910期メンが、ちょっと面白おかしく話していました。
えりぽん超個性的だな〜。


それと、飯窪さんの個性が際立ってきた気がする。
今日の、持ち前の高音を活かした、「人間防犯ブザー」は最高だったわ。
(飯窪さんの鼻を押すと、飯窪さんの高音でピピピピピピピと鳴り響くww)



★910期コント詳細(2ch狼より驚異の記憶術師さんのを転載・・・・ゴメンナサイ)


10期のは飯窪台本?質屋の人の入れ替り、メンバー二人を人形に仕立てたところが絶妙!
くどぅの芝居力が半端なく素晴らしい。だーいしの特技で観客を巻き込み大盛り上がり。


9期は面白いが間合いがやや開く。うちわネタ多し。しかし、りほりほの犬マネはめちゃくちゃツボだった。
れいながおとめ組で見せた「ニャー」のネコ役に匹敵。これを機会にりほりほもさらに躍進だ!


3回目公演の9期の、あるべきナンパ師の姿。「欽ちゃんみたいに踊りながら出てくる」
あるべきナンパの断り方「リムジンを用意しているんでしょうね」と言い返す。
など、なかなか練られた構成だったけどなぁ・・・・・・・
ふくちゃんの(これもうちわネタだが・・・・)、「おじいちゃんんが電車を所有」もツボ!


繰り返し言うけど、ずいぶん練習してたのはれいさゆも知っていたんだから、9期に勝たせてほしかった・・・・
えりぽん、れいなを憎まないでね・・・・・


266 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 16:14:04.51 0
■910期質屋コント対決
質屋をテーマにしたコント対決
譜久村対飯窪のじゃんけんで勝った飯窪が後攻を選択し9期から


(舞台には鈴木と客席に手を振る生田)
从*´◇`)<質屋行きたいなー あ、ハロプロ質屋? 入ってみよう カランコロンカラン すいませーん
(ずっと客席に手を振る生田に向かい少し歩く鈴木)
从*´◇`)<(生田をさわり)あのすいません

9 ‘_ゝ‘)<あ、いらっしゃいませ

从*´◇`)<遅いよ!入ってきた時に言うんでしょ! 売りたいものがあるんですが

9 ‘_ゝ‘)<はい なんでしょう

从*´◇`)<新垣里沙さんのマイクロファイバータオルと ツアーTシャツと ハロショ限定のストラップです

9 ‘_ゝ‘)<いいんですかー 見せてもらいます

ノノ?‘ _l‘)<なんだか騒がしいわね あ、数ヶ月ぶりのお客さんだね
从*´◇`)<数ヶ月も来てないのかよ!

9 ‘_ゝ‘)<このお客さんが新垣さんの写真を売ってくれるって

ノノ?‘ _l‘)<道重さゆみさんのはないのかな?
ノリ*´ー´リ<お父さん お母さん なんか騒がしいですね
从*´◇`)<何この神秘キャラ

9 ‘_ゝ‘)<ポチ!

ノノ?‘ _l‘)<ポチ!
ノリ*´ー´リ<ワンワン!
从*´◇`)<犬かよ!
ノリ*´ー´リ<ワンワン!



279 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 16:15:48.45 0
■9期コント続き

9 ‘_ゝ‘)<そんなことよりモーニング娘。の新曲の「One・Two・Three」を買いに行かないと

ノノ?‘ _l‘)<買って整理券をもらわないと
ノリ*´ー´リ<行ってくる

9 ‘_ゝ‘)<新垣さんの21番を買ってきてね

ノリ*´ー´リ<でもやっぱりナンバー「ワン」を目指さないと!
从*´◇`)<何言ってんですか! もう帰ります

9 ‘_ゝ‘)<ちょっと待ってください!

从*´◇`)<なんですか?

9 ‘_ゝ‘)<新垣さんの写真は売ってくれるんですか?

从*´◇`)<もういいよ!
ノノ?‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ从*´◇`)<ありがとうございました


从*´ ヮ`)<よかったよね 特に香音の「何言ってるですか」の目を上から下にする動きとかね
从*・ 。.・)<私は鞘師犬がかわいすぎてね 鞘師犬を連れて帰りたいですね



325 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 16:23:39.87 0
■10期コント
(工藤お客さん 飯窪店員 石田佐藤の役はお楽しみにということで)
ハo´ 。`ル<なんかかわいい人形ほしいなー あ、「高価買取安く売ります」 ここ入ってみよう すいませーん
ノハ*゚ ゥ ゚)<いらっしゃいませー
ハo´ 。`ル<かわいい人形が欲しいんですけど
ノハ*゚ ゥ ゚)<どんな感じのですか?
ハo´ 。`ル<かわいくて 天然で いつもゲラゲラ笑ってて
ノハ*゚ ゥ ゚)<あと料理も出来て
ハo´ 。`ル<いいですね
ノハ*゚ ゥ ゚)<メイドみたいな
ハo´ 。`ル<はい
ノハ*゚ ゥ ゚)<そういうのがあるんですか?
ハo´ 。`ル<そっちが売るんでしょ?さっきいらっしゃいませって言ったでしょ!
ノハ*゚ ゥ ゚)<誰がですか?
ハo´ 。`ル<お前だよ!お前がいらっしゃいませって言ったでしょ
ノハ*゚ ゥ ゚)<じゃあどういう人形を
ハo´ 。`ル<かわいくて 天然で
ノハ*゚ ゥ ゚)<あとパンチも出たり
ハo´ 。`ル<いいですね
ノハ*゚ ゥ ゚)<そういうのがあるんですか?



371 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 16:31:55.77 0
■10期コント続き
ハo´ 。`ル<もう!こういうのですよ
(端にいた石田佐藤を連れてくる)
ハo´ 。`ル<ポクポク人形と えーとキレキレ人形です
ノハ*゚ ゥ ゚)<わーかわいー(石田に触ろうとする)
川c ’∀´)<触るなよ!
ノハ*゚ ゥ ゚)<そっちのキレキレ?
ハo´ 。`ル<ちゃんとキレキレですよ みなさん手拍子お願いします
(ヲタの手拍子に乗せて石田キレキレダンス)
ノハ*゚ ゥ ゚)<すごーい
(飯窪が佐藤に触ろうとする)
川* ^_〉^)<(パンチ繰り出し)ボーン!
ノハ*゚ ゥ ゚)<でもこれかわいいから両方いただきます
ハo´ 。`ル<お買い上げありがとうございました…って逆でしょ!
ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´)川* ^_〉^)ハo´ 。`ル<ありがとうございました


从*´ ヮ`)<よかったね まーちゃん一言くらいしかしゃべってないけど 飯窪さんうまかった
ノハ*゚ ゥ ゚)<柳原可奈子さんを意識しました



396 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 16:38:08.62 0
■質屋コント対決
从*・ 。.・)<では判定をれいなに
从*´ ヮ`)<えー それどっちかの期が勝ちって言ったらお客さんがワーってなってそうじゃない期のお客さんガーってなる

やろ
从*・ 。.・)<じゃあ一緒に


(道重田中話し合い)


从*・ 。.・)<では勝ったのは10期チーム!
10期メンバー<やったー はじめてなんでー

9 ‘_ゝ‘)<くやしいじゃないですかー 私達はコント3回やってるベテランなのに

从*´◇`)<くやしいんですけど 私がメインで作ったんで



752 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 17:51:44.98 0
■ナンパコントイントロダクション
从*・ 。.・)<今日7月8日は質屋の日とさっきの回では言ったんですがもうひとつ ナンパの日でもあるんです ナンパって何か

わかりますか? 佐藤
川* ^_〉^)<(少し色っぽく前に出ながら)は〜い
( ヲタ)<ふうううううう
从*・ 。.・)<ナンパってわかりますか?
川* ^_〉^)<声かけられたりとか
( ヲタ)<おー
川* ^_〉^)<あとは ちょっと待ってください ちょっと待ってくださいね えーと 誘われたりとか
从*・ 。.・)<佐藤はナンパされたことある?
川* ^_〉^)<ないです ないです No No No No…
从*・ 。.・)<佐藤はナンパじゃなくても勝手についていきそうですけどね 気を付けてね アイドルなんだから
川* ^_〉^)<大丈夫です ちちに言われてます



773 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 17:59:00.31 0
9期代表譜久村と10期代表飯窪でじゃんけんして譜久村勝利し先攻を選択


■9期ナンパコント
ノリ*´ー´リ<まずえりぽんがナンパする男の人役
( ヲタ)<ふうううううう
ノリ*´ー´リ<私がナンパされる役
( ヲタ)<ふうううううう

9 ‘_ゝ‘)<あとこれ(譜久村鈴木)が…

ノリ*´ー´リ<これって
从*´◇`)<私達はお楽しみに 秘密兵器です


コントスタート 歩いてる鞘師の肩を後ろから生田が抱きついて

9 ‘_ゝ‘)<ねえお茶しない?

ノリ*´ー´リ<なんですか

9 ‘_ゝ‘)<すぐそこにおいしい茶畑があるんだけど

ノリ*´ー´リ<茶畑? 日本系のお茶ですか?

9 ‘_ゝ‘)<そう おいしいお茶あるんだけど行かない?

ノリ*´ー´リ<珍しいですね

9 ‘_ゝ‘)<行かない?

从*´◇`)<コラー!そこの人! ちゃんとナンパしないと…
ノノ?‘ _l‘)<逮捕しちゃうぞ!
ノリ*´ー´リ<あなたたちなんなんですか?
从*´◇`)<私達は…
从*´◇`)ノノ?‘ _l‘)<警官です!
ノリ*´ー´リ<警官だったらナンパ止めてくれるんじゃないですか?
从*´◇`)<ちゃんとしたナンパの仕方を教えます



809 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 18:14:27.46 0
■9期ナンパコント続き
从*´◇`)<ちょっといいから見てなさい
(中央に立った譜久村に鈴木が変な踊りしながら近づく)
从*´◇`)<彼女!遊ばない?
ノノ?‘ _l‘)<もちろん…移動は…リムジンなんですよね?
(鈴木が生田を連れてレクチャーしてるジェスチャーをしている反対側で譜久村が鞘師を連れていく)
ノリ*´ー´リ<ちょっとリムジンってなんなんですか?
ノノ?‘ _l‘)<長い車
ノリ*´ー´リ<長い車?それお父さんが乗ってるんですか?
ノノ?‘ _l‘)<お父さんはリムジンでお祖父さんは電車に乗ってます
ノリ*´ー´リ<電車所有してるんですか?
ノノ?‘ _l‘)<はい
(譜久村鞘師の側が声を出さなくなるがレクチャーのジェスチャー続ける反対側の生田鈴木が声を出し始める)
从*´◇`)<まずダンスで近づいていきます

9 ‘_ゝ‘)<ダンス?

从*´◇`)<好きなダンスで こうやって やってみて
(生田変なダンスで歩く)
从*´◇`)<あと「遊びに行こう」って言うの じゃあやってみよう
(鞘師真ん中に立ちそこに変なダンスで近づいていく)

9 ‘_ゝ‘)<彼女、お茶でも…あ 彼女たそがれない?

从*´◇`)<たそがれ?
ノリ*´ー´リ<もちろん…移動は…ヒムジンなんですよね
ノノ?‘ _l‘)<ヒムジン?
从*´◇`)<ちょっとちゃんとナンパしなさい!
ノノ?‘ _l‘)<ちゃんとナンパしないと
从*´◇`)<(おざなりに)逮捕しちゃうぞー
ノノ?‘ _l‘)<そこは℃-uteの矢島舞美さんばりに!
从*´◇`)<逮捕しちゃうぞっ!
ノノ?‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ从*´◇`)<ありがとうございました



858 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 18:25:41.24 0
■10期ナンパコント
ハo´ 。`ル<私がナンパする人で
( ヲタ)<ふううううううう
ハo´ 。`ル<まさかのまーちゃんがナンパされる人で
( ヲタ)<ふううううううう
ハo´ 。`ル<あと二人は友達です
川* ^_〉^)<私の友達です


コントスタート


ハo´ 。`ル<ちょっと姉ちゃん
川* ^_〉^)<あ、くどぅー
ハo´ 。`ル<くどぅーじゃないし コント中
川* ^_〉^)<工藤?
ハo´ 。`ル<名前じゃないから!ちゃんとやるよ

ハo´ 。`ル<姉ちゃん 遊び行かない?
川* ^_〉^)<ちょっとなんですか?
ハo´ 。`ル<遊び行こうよ
川* ^_〉^)<じゃあ友達に聞いてみます
ハo´ 。`ル<友達?
ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´)<どうしたの?
ハo´ 。`ル<どこいたの?
川c ’∀´)<あっちに なんですか?
ハo´ 。`ル<遊びに行こうって ナンパだよ
ノハ*゚ ゥ ゚)<私ピュアだからナンパってわかんなーい!
ハo´ 。`ル<隣の人はわかるでしょ
川c ’∀´)<それは それは それは それは
ハo´ 。`ル<うるせえ!(石田をビンタするジェスチャー)



906 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/07/08(日) 18:35:36.13 0
■10期ナンパコント
ノハ*゚ ゥ ゚)<あ、お腹すいたときに食べる固いやつ
ハo´ 。`ル<それは乾パン
ノハ*゚ ゥ ゚)<あんこがよくあう
ハo´ 。`ル<それはあんパン
ノハ*゚ ゥ ゚)<炒めもの作る
ハo´ 。`ル<それはフライパン
ノハ*゚ ゥ ゚)<50枚目のシングルの「One・Two・Three」を出した
ハo´ 。`ル<それはモーニング娘。 全然違うし
川* ^_〉^)<この間にちちに連絡して
(佐藤が反対側へ行き携帯電話してるジェスチャー)
川* ^_〉^)<あの見た目が子供であんちゃんみたいな人から声かけられて〜
ハo´ 。`ル<ちょっとちょっと 変質者じゃないから
川* ^_〉^)<こういう時は(飯窪の鼻を押す)
ノハ*゚ ゥ ゚)<ピピピピピピピピ!
川c ’∀´)<どうしたの?
ノハ*゚ ゥ ゚)<私、声が高いから防犯ブザーもやってるの
川c ’∀´)<じゃあこのうちに (携帯電話かけるジェスチャー)あのなんか見た目が子供だけどハスキーボイスで そんな

変な人がいるんです
ハo´ 。`ル<やべ!警察来た!(走って逃げる)
ハo´ 。`ル<以上でーす
ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´)川* ^_〉^)ハo´ 。`ル<ありがとうございました



936 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 18:41:18.66 0
■ナンパコント判定
从*・ 。.・)<じゃあ話し合ってるから繋いどいて
(誰かが飯窪の鼻を押す)
ノハ*゚ ゥ ゚)<ピピピピピピピピ!
ノリ*´ー´リ<ほら生田様がお怒りだよ

9 ‘_ゝ‘)<怒ってるっていうか…

(誰かが飯窪の鼻を押す)
ノハ*゚ ゥ ゚)<ピピピピピピピピ!
ノリ*´ー´リ<ほら!
川c ’∀´)<すみません ちゃんと

9 ‘_ゝ‘)<なんか言ったら鳴らすでしょ!

ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´)川* ^_〉^)ハo´ 。`ル<本当にすみませんでした
(道重田中が戻ってきてから話の流れで生田の鼻を押せという流れに)
川c ’∀´)<押しました

9 ‘_ゝ‘)<…。

( ヲタ)<えええええええええええええ
(エーイングからの三拍締め)
ノリ*´ー´リ<それがやりたかったんだ
从*・ 。.・)<やりたいことのために後輩を利用するという



82 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/07/08(日) 19:01:37.24 0
■ナンパコント判定続き
从*´ ヮ`)<勝ったのは10期チーム!
10期メンバー<やったー!
从*・ 。.・)<どっちもよかったんだけど石田のキレがあるのを使ってたり飯窪が体はってたし
从*・ 。.・)<あと9期の逮捕しちゃうぞは数学女子学園の矢島舞美ちゃんのセリフなんですけどそういう内輪内輪なのがあった

んで
从*´◇`)<ちょっと言っていいですか? 今日の2回目3回目のために9期は朝早く来たんですよ
(生田が鈴木に抱きついて泣き出す)

9 ‘_ゝ‘)<だってー

ノリ*´ー´リ<9期でまた違うやつで頑張ろう
从*・ 。.・)<生田は新垣さんとメールしなさいね 毎日してるかもしれないけど