中居正広のブラックバラエティ(7/15)

forever-mm2012-07-16

大変遅くなったけど(汗)、さゆみんお誕生日おめでとう〜♪(←遅い!!)
生誕バスツアーIN山口あるかと思って、13日会社休み取ってたので、とても暇な4連休でした(笑)
さゆみんリーダー、期待しています
さゆみんなら、これは言っても大丈夫かなと。重荷で深く考えすぎるリーダーには言ってはいけない言葉ですけどね)


さて、昨日のブラバラ(中居正広のブラックバラエティ)、もう何回も録画見直しました。


抱腹絶倒、痛快、傑作!


これから何週間続くのか楽しみだな。
今回は、れいさゆ(さゆれな)もみっちり出ているし、
910期の更なる個性の発揮も期待できそうだし。


昨日は、お笑い芸人の方たちも、しっかりツボを抑えていて、それだけでも楽しかった。
娘。メンの活躍は以下。


ノハ*゚ ゥ ゚)<ももくろを応援しているアンジャッシュの児嶋さんを褒めることなんかできません


飯窪さんのところは台本なのかそうでないのかわからないが、見事にツボにはまった面白さだった(^^
そのあとの、児嶋さんのTシャツ芸も最高!w


ハo´ 。`ル<尊敬する先輩は、道重さんより、ももちさんより可愛い田中さんです
从*´ ヮ`)<(ふにゃ〜。ピースするれいなw)


ノノ?‘ _l‘)<(どちらか選べと再三言われて)道重さん、嗣永さん両方です。ごめんなさい
と、あくまで推しを一人だけ選べないと貫き通すふくちゃん。
ももちの、許してにゃん体操で、後ろで思いっきり楽しそうに踊ってる姿を見て、
この子のハロプロ愛、推しメン愛は本物なんだなぁとつくづく感じました(^^


さゆVSももちの「私の方が可愛い論争」。毒舌を放つ時のさゆの怖〜い顔は必見!!
フットボールアワー岩尾さんの、「正直二人は中の中」(笑)
さゆ<人気は娘。で4番目くらい(可愛さはNo.1だけど)


上手いなぁ〜。4番目と言うのが考えさせられて奥が深い。自らわざと謎を放つしたたかさ。
3番目誰やねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(1番目、2番目はみんな分かるけどwww)


等々、トークに見所満載でした。
しかも、見事に笑いのツボをことごとく抑えていて、腹抱えて笑ってましたね。


来週以降、ゲームも始まるようで、まぁちゃん等910期メンの活躍、そしてれいさゆの逆襲、
さらには、メンバーに対するレギュラー陣とゲストのいじりに期待です。