個別ランダム握手券結果

forever-mm2012-07-11

やっとこさ個別握手券引き取ったぜ〜い♪
そして〜


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


【10/6】これはちょっと出来すぎ♪
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ


道重  
田中   1
譜久村 
生田  
鞘師   1
鈴木  
飯窪   1
石田  
佐藤   1
工藤   1



【8/25】間違って注文した大阪・・・・・(泣)
クリックした瞬間に、「大阪」って見えた(笑)
回が重ならないことに気を取られてて、大阪を注文してるのに気がつかなかったw


しかし、こっちもれいなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でも行けないw
何気に飯窪さん・・・・・・・(^^


道重  
田中   1
譜久村 1
生田  
鞘師  
鈴木   1
飯窪   1
石田   1
佐藤
工藤


あと、東京で、だーいし(石田亜佑美ちゃん)と握手したいなぁ〜。
去年の冬のモベキマスから、本当に軸がぶれなくて、
いつも満面の笑顔、しっかり聞いてくれてしっかり返事を返してくれるはきはきした応答、
おまけに、池袋では握手も強くなってたぞ!


ハロコン会場で交換できないかな
田中(大阪)← 交換 → 石田(東京)は良いとして、
石田(大阪)← 交換 → 石田(東京)は大丈夫かいな