ステーシーズコメンタリー(Ustream有料配信)とか

forever-mm2012-07-21

ハロコン参戦は、中野からなのでよもやま話でも。



■ステーシーズコメンタリー(Ustream有料配信)


「ステーシーズの話はもうしません」と言い放ったのはどこの誰?(笑)


れいな、りほりほ、くどぅの3人とも、ビデオを見るのは初めてらしく、
もう画面に見入ってしまって、ほとんど打ち明け話などのコメントがない状態。


それでも、3人の仕草とか、雰囲気が動画で楽しめたのが良かったかな。


モモ役で準主演を張る、りほりほは、自分の見せ場ではもう照れまくって、
一言も発せず、ただ身をよじらせたりと挙動不審者に変身・・・・・
もうその様子が可愛らしいのなんのって・・・・・・


この日のりほりほは、なんて言うんだろう、髪の毛を巻いてまとめてアップにしている感じで、
すごく清楚なお嬢様の雰囲気。
ぱっと見、初期なっちの空気感でいっぱいでしたね。
やっぱり、エースだな!!


比較的しっかりと、裏話など披露してくれていたり、
ぼそぼそと画面に合わせて歌ってたり、独り言言ってたりと、
コメンタリーらしい活躍をしてくれていた工藤遥ことくどぅ。
しかし、自分の見せ場である、ドリューの場面が近づくにつれて、
「あぁ、緊張する」を繰り返す(^^


ドリューの場面になると、もう、りほりほ以上に身をよじらせたり、
顔を隠したりで、照れ隠しが半端ない状態で、これまた可愛い!!


そして、れいな。
最後の殺陣の場面で、涙流しそうになるのを、必死でこらえて、
両手で両目を釣り上げて、涙を止めていたのが、愛らしかったです(^^


れいなのステーシーズに対する思い入れはとても深いものがあります。
この舞台を演じることが出来たことによって、
もう怖いものはなくなったと言うくらい、自信がついたということについて、
しばしば彼女は語っています。


そんなれいなにとって大切な作品を、われわれれいなヲタも大事にしなくてはいけませんね。
ちなみに、8月21日のBS感謝祭は参戦するぜ!!!



■れいなショートヘアに!!


从*´ ヮ`)<2つ結び好きやった方は ごめんやけどぉ


二つ結び好きだった私が来ました(笑)
れいながショートって全然イメージが湧かない。
ブログに写真載ってるけど、いまいちようわからん。


やっぱりれいなは、その豊富な髪の毛を活かして、
変幻自在にヘアスタイルを決めて来るのがれいならしいと思っていたので、
今のところ評価が出来ない状態だぁ・・・・。


でも、生で見たらきっと可愛いだろうなぁ。


第一、昔もこれくらい短い時があったような(涙が止まらない放課後の時とか)、
でもあまり記憶にないんですよね。
まだすごい濃いれいなヲタにはなっていなかった時代かもしれないし。


とにかく、こんどのハロコンで確認します。


待て!その前に、7月24日のお台場があったぁ!!!!!!!!
また、午前中、会社サボって(建前は午前半休だよん)行くし(笑)



真野ちゃんハロプロ卒業!!!!!!


ソロで活動しているのに、「ハロプロ卒業」って何の意味があるのかよく分かりませんが。
M-Lineクラブには入らない(入れない)らしいので、
実質上、ファンクラブは解散かも。


それだけのことをしても、今のいろんな制約から解き放たれて、
活動の場がぐっと広がる見通しが立ったんでしょう。
だから、すごく喜ばしいことなのかもしれない。


正直、歌は続けてほしい気もするけど、
コンサートにちょこっと顔を出す程度だった私に、偉そうなことを言う資格はありませんわな。


来年春からの、NEW真野ちゃんに期待します。