中井正広のブラックバラエティ(7/22)

forever-mm2012-07-22

期待に違わぬ出来栄えに、お腹いっぱいだぁ〜。


古い曲(カバー曲もあるけど)回答して愛人疑惑の増すれいな
「ひぐちカッター」に偶然ぶつかって倒れた挙句、シングルベッドを正解したさゆみん
モーニング娘。の中居君」(歌が下手)と、中居君本人に言わしめたさゆみん(二人ともリーダーw)
ロリヤクザキック連発のくどぅ(出川さんには「寸止めキック」)
憧れの先輩ももちのベリの曲を溌剌と歌い上げるふくちゃん
マイク争いでふくちゃんをブッ飛ばしたかのん
モーニングコーヒー」とまぁちゃんに先に回答されてキレるえりぽん
またまた空気読まずに先走ってえりぽんの怒りをかったまぁちゃん
次回、中居さんから告白される様子のまぁちゃん(^^
鈴木紗理奈の曲「ブービーマジック」を予習してきて惜しくも間違った飯窪さん
アンジャッシュ児嶋さんの魔の手を逃れて回答したあゆみん
「許してにゃん」で蹴られ役になって見事にツボを押さえたももち


見所満載♪


また明日録画何度も見直すぞ!!!(笑)