「大恐竜展in丸の内2012」オープニングイベント/高橋愛

forever-mm2012-03-21

今日は会社を遅出にして、マルキューブ1階へ〜♪
現地到着したら、人少ない!完全に関係者だけの世界。


午前10時とあって、さすがの丸ビルも1階を歩く一般人はまばらで、
時折足早に通り過ぎるのはサラリーマン。
高橋愛関係者としてw、おまいつが十数人くらいいたかな?


オープニングイベント30分見て、出社する予定が、
テレビ(PON!と思われる)の収録もあって、なんと1時間も現地に拘束される羽目に(笑)
ちょっと冷や汗かきました。


撮影会は、恐竜のポーズをとったり、がおーと言ったりで愛ちゃんも楽しそう。
愛ちゃんの「アッヒャー!!」笑いが、頻発してました。
囲み取材とテレビの収録は声がほとんど聞こえないので、じっくり見て楽しむ。


詳細は、明日の芸能ニュースで流れるかと思います。ネット記事はすでに出ています。


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2008790/
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120321_120.html
http://news24.jp/entertainment/news/1621971.html


MXテレビで詳細にやってくれればうれしいけど。
せっかくなので、とりあえず、見聞きしたレポだけ下記に。

                                                                                                                      • -

791 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/03/21(水) 13:08:26.62 O
川*’ー’)<年間パスポートをもらった(?)
恐竜を見ていると自分が悩んでることが小さく思える
化石発掘に向けて諦めずに掘ったと聞いて「福井県やるね」と思いました
今年は辰年で福井の恐竜館も12年前の辰年生まれ。辰年キャンペーンをやっています
それとふくいの名前がついた恐竜が2頭います。ふくいザウルスとふくいラプトルです


黒髪おかっぱ風ヘアスタイルでちょっとエキゾチック
衣装は上が黒白模様のシックなブラウスで黒の超ミニのキュロットスカート
ピンク系の薄手のソックスにグレーのスエードっぽいハイヒール
生足全開で太もものたくましさとふくらはぎの締まり具合が最高!


インタビュー
生きた恐竜が鳥だと教えてもらった
もう一人のゲストの福田さんの恐竜知識やモノマネにすごーい!とかアハッー!!と
大声で笑って1階のマルキューブに響き渡る


このあと恐竜のポーズで撮影会
手を恐竜のポーズにしてガオーっと吠えながら撮影。ここでも愛ちゃん大笑い


次に囲み取材だがほとんど聞こえず


このあとテレビの収録。PON?
土井たか子のモノマネを2度ほどやって場を沸かせる
ほとんど聞こえなかったが、モーニング娘。に合格した時のことを聞かれていて
地元ではアサヤンの放送がなかったとかいつもの話。
に加えて、友達から「あんたのせいでテストどころじゃなかったよ」と言われたとか

                                                                                                                      • -


愛ちゃん、会場には普通に歩いて入って来たのですが、
真っ赤なハーフ?コートを羽織っていて、これがまた美しかった〜。


やっぱり愛ちゃんは天使だと思い直した一日でした。