LoVendoЯ 本格女子音楽祭前夜祭

forever-mm2014-09-02

終わってみれば楽しかった(笑)


タイ遠征の疲れもものともせず、
いや、タイ遠征のおかげで一回りも実力を付け、
またまたLoVendoЯ、気持ちの良いステージを披露してくれました。


ライブハウスだったけど、天井も高くて広いEASTだったので、
伸び伸び出来ましたね


曲は少な目で「不器用」はなし。
これでよかったんじゃないでしょうか。


イクジナシ→Bingo→この世に真実の愛が一つだけあるなら→人生マニアック、だったかいな・・・・


れいなちゃん、かなりファンの人ととアイコンタクトを取るようにして、
笑顔を振りまき、手を振ってました。


私は今回後ろの段差のあるところで見ていたので、遠景となりましたが、
ラべヲタでない客も結構のってくれていて、ジャンプしたり声出したりしてくれてるのが
分かりましたね。嬉しいことです(^^


そして最近のLoVendoЯ対バンイベント恒例の?
メンバー登場の物販!!!!


正直、あまり話すネタはないんですけど、
グッズやCD買う時に、粘れば5分くらいメンバーとしゃべれます(^^
(もちろん、田中れいなは登場しませんが(笑))

ついに、おかまりショルダーバッグを買ってしまいましたわい(笑)
次回は、コースター買って、姉さんとお話しよう!
ネタ考えておかないと・・・・(汗)
まりんはどうしよう(^^