「新垣里沙 Live 〜 ポップコーンとうずら〜新宿昼

一日以上経ってしまいましたが・・・・(汗)


昨日のガキさんソロライブ、楽しみました(^^


なんと言っても「モーニング娘。プラチナ楽曲一人オンパレード」につきます(^^


ガキさん一人の歌声でしたけど、
そこは持ち前の素晴らしい歌唱力で
たった一人を微塵も感じさせない心に訴えてくる歌声


最高でした♪


この日、一番泣けてきたのは・・・・


「声」・・・・・・・


なんだかね・・・あの頃のライブを思いだして感傷に浸ってしまいました
愛ちゃんとガキさんのデュエット
一方がダンスで一方が歌の割り振りで昼夜交替
ステージ上のモニターに歌わずにダンスしている方が映し出されたりしてました


あの頃の思いが急激に揺り起こされて、
なぜか涙目に・・・・


心地よい瞬間だったなあ〜


とにかく、「SONGS」とか「きまプリ」とか「女が目立って」とか、
プラチナ期曲オンパレードで嬉しかった・・・・・(^^


衣装も、私の好きな「赤黒」のコントラストでした
セクシー&カワイイ!!


そしてこの日は記念に・・・


ガキさん語録カレンダー買ったとよ!!!!!(^^
ガキさん、2015年中は熱愛発覚のありませんように・・・・