LoVendoЯ対バンwith Aldious

forever-mm2014-09-09

LoVendoЯ、Aldious との対バン終了〜♪


本日は2組だけなので、1バンドまるまる1時間楽しませてくれました(^^
LoVendoЯは予想外なことに二組目・・・・・


最初にLoVendoЯ聞いて、あとはゆったり対バン相手を観覧しようと思ってた目算が狂い、
LoVendoЯの時前の方を取れる位置に、初っ端から待機(笑)


なんとか上手2列目確保できました♪
おかげで、れいなちゃんとまりんの肌の質感までしっかり堪能できましたよ(^^
割とステージが近めで、お立ち台が両サイドにあるのでこれも効果的でした。


普段、対バンやイベントには来ないLoVendoЯヲタの人も、
今日は持ち時間が長いからか参加している人も見かけました(笑)
セットリストは以下の11曲(一部順不同)


この世に真実の愛が一つだけあるなら
UNDERGROUNDER※
不器用
ストーンズ
愛の儀式
イクジナシ
Sweet Tweet
ホントノキモチ
Rockの定義
人生マニアック
Bingo


※が、最近のイベントでの選曲としては出色。


後、天井が高くて客の声が響かないのか、
もっとオイオイを!とれいなちゃん最初の方催促してました(笑)
自分も聞いていてあまり響いていない感じ
客数はいつも通りでしたが。
でも、Bingoの時の「オーオーオオー」のコールアンドレスポンスは、
会場を半分ずつに分けてやりましたが、
結構大きかったなぁ!Good Job!


ちなみに、今日は「不器用」が一番心に響いたなぁ〜。
後、今日は物販にメンバー登場ありませんでした(笑)
物販はライブ会場内ですもんね。


対バンの数を重ねるといろんなバンドに出会えます。
本日はメタルを堪能しました(^^


次は、21日の1対1の対バン、
あのダンサーのいるガチャです(^^


どんなことになるのやら・・・・・


P.S.
13日草津イナズマロックフェスは検討中
14日モーニング娘。品川
15日代官山イベント行かない
20日モーニング娘。座間昼。愛ちゃんからあげ★USA舞台挨拶行けないね・・・・
21日西川口で対バン
22日MUSIC JAPAN観覧当選予定(笑)
23日娘。名古屋は行かない