LoVendoЯ@渋谷eggman(8/24)

forever-mm2014-08-24

LoVendoЯ@渋谷eggman大盛り上がりで終了〜


渋谷公会堂NHKホールに行く際、なんとなくその存在を知っていたライブ会場に
まさか来ることになるとは・・・・・(^^


まさに卵のように円形をした会場でしたが、
会場内を移動するのもままならぬ込み具合でした
ただモッシュなどは全然なかったので、平和でした。
案の定、今日はなんとSOLD OUTだったらしいです。
LoVendoЯはじめ人気バンドが集まったんでしょうね。


LoVendoЯの時の盛り上がり具合も過去最高のような感じさえするほどでした。
途中、自分でオイオイ言うのをやめて、ヲタのコールに聞き惚れてました。
聞いてるうちに、陶酔してしまいました。
と言うことは、ステージ上のれいなはじめLoVendoЯメンバーも、
掛け声は嬉しくもあり、勇気づけられて、気力百倍になるのでしょう。


やっぱり、思いっきり声を出さないとダメです!
これからもがんばります。


セットリストは王道でした。


この世に真実の愛が一つだけあるなら
イクジナシ
Stonez
不器用
Rockの定義
ホントノキモチ
人生マニアック
Bingo


「この世に真実の愛が一つだけあるなら」をやってくれるのは嬉しいものです。
なんと言ってもLoVendoЯの記念碑的なオリジナル曲ですから。
それに私にとっては、サンフランシスコを思い出すので、余計に嬉しい♪


不器用→Rockの定義→ホントノキモチ→人生マニアック


これも鉄板の流れですね。
不器用から一転立て続けに高揚感を持続する楽曲の連打が
麻薬のように体にしみこんでます(^^


トリのDraft Kingが終わった後、
アンコール(手拍子のみ)
そしてれいなと姉さんと姫Caratのボーカル木下ひなこさんとDraft King登場。
全員で「夏祭り」。
れいなにとってはもう持ち歌のようなものです。
出だしを任され、高音の美声を会場の隅々にまで響き渡らせてくれました。
姉さんはDraft Kingがお気に入りのバンドだと言うことで、
この中に入らせてもらえるのが夢のようと嬉しさを表現してました。


そんなこんなで今日もれいなちゃんの笑顔が本当に素敵だったなぁ〜。
思う存分の「ニヒヒ笑い」。
娘。の時は曲中には見られなかったもんなぁ
(プラチナ時代とか、カッコいい系の曲が多かったためもある)
本当に、歌うことを楽しんでくれてるのが手に取るように分かる。


ちなみに今日は、おかまりとまりんがセッティングの時間に物販に登場(^^
1回目はたくさんの人が並んでて買えず 、
2回目はうちわもステッカーも売切れて人が少なくなったものの、
なにか買おうか迷ってるうちに終了(笑)


二人は、最後、後方からDraft Kingと、れいなと姉さんのコラボを見て楽しんでました(^^
コラボの時は、ヲタからサイリウムを渡されたみたいでです(^^


後、蛇足ですが、今日は少しボーカルが聞き取りづらかったです。
音量が小さいのか、スピーカの関係か、これが少し残念だったかな。


これから秋ツアーまで続く、いろんなイベント、
いろいろな経験が出来て(公演のたびに新しいことが起きたりするので)
楽しみですね。



P.S.引用でスミマセン・・・・・


196 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/08/24(日) 22:55:06.51 O
>>148
ごめん勝手に追加します


・ この世に真実の愛が一つだけあるなら
・ イクジナシ
・ うぉおぉーうぉおぉーへい!へい!へへへい!!(←曲名ど忘れ
MC
田中「暑くて皆の熱気でもわもわしてる」
岡田「幻想的ですよね」
从*` ヮ´)、、、
田中「サイリウムと共にね」
田中さんが友達になるのに1年かかる話し
・ 不器用
・ Rockの定義
・ ホントノキモチ
・ 人生マニアック
MC(DVD5曲、CD5曲
岡田「特典がすばらしい、DVD5曲付きます?普通?」
オタ「なーい」
田中「この前回付いたけどね」
岡田「え!この前も付いちゃった、もいっかい付くか」
岡田「2回目普通5曲付きます!?だって」オタ「あはは」


田中「最後の曲になります」
オタ「えーー!!!」
田中「負けてられん、最後の曲になります!!!」マイク無し生声でw
・ Bingo



P.S.2
先週の赤坂も最高でした。
「平日のライブってしんどいなぁ」
と最初思ってた気持ちを、逆に吹き飛ばしてくれて
心身共にリフレッシュ。
残り二日間の仕事に精を出すことにつながりました