お盆休み終わり

お盆休みの帰省から帰宅。


ベリの解散、さゆ卒コン横アリ、娘。新曲、チェキ・個別・サイン会といろんな発表がありましたね〜。
一応情報だけは、リアルタイムで把握してましたが、
LoVendoЯ西川口のFC申込み気がつかなかった・・・・(笑)


もうLoVendoЯのイベント/ライブは、いつあるのか、だれと対バンやるのか、
いつチケット発売なのか、FC先行はあるのか、しっちゃかめっちゃかで把握しきれませんわ・・・


と、これは本当に嬉しい悲鳴ですね。
まぁ、別に前の方でどうしても見たいわけでもないし(最前が取れるのなら別ですが)
のんびり対応することとします。


さゆの卒コンは予想どおり(期待通り)横アリでした(^^
金曜日ではなく、また水曜日ですが・・・・(しんどいなぁ・・・・木曜日を年休にするか・・・)
特設サイトもすごいし・・・・
さゆの神格化が止まりません!!!(笑)


さて、お盆休み中ですが、
14日は大阪で、娘。のシリアルイベントに参戦。
帰省中に関西でイベントやってくれるのは嬉しいもんです。
端っこでしたがなんと3列目が当たりましたし、
れいな卒業後の新生モーニング娘。では最前だな!!
やはり参戦回数が減ると、前の方の席の来る数も比例してどんどん減りますし、
もっとしっかりと応援しないとダメだなぁ〜。


と言いつつ、秋ツアーの現状の参戦予定数は片手で数えられる状態・・・・
個別握手会とかチェキ会も入って、もう関東近辺と都内の追加公演はないんでしょうかね・・・


その個別関連ですが、ついにメンバー指名制になりました!!
これは賛否両論あると思いますが、中途半端なランダム(二人から一人抽選)続けるなら、
完全に指名制にするべきです。


これで我らがえりぽんが(某メンバーとペアになったせいで閑散とするブース内で)、
「全然人来ないよ!!!」と叫ばずに済みます(^^


と言いつつ、私がえりぽんを選ぶかどうかは分かりませんが(笑)
やっぱりまーちゃんか・・・・
セット二つ買う余力がるなら、二人分申し込むのだが・・・・


P.S.
帰省中、京都で開かれている画家のバルテュス展に行きました。


「私は、少女を描くことで誤解を受けることがあるが、
私にとって少女はあくまで神聖なものである」


とのバルテュス言葉に勇気づけられた?私です。


娘。メンはみんな神聖なのだ!!