LoVendoЯ 春ツアー千秋楽@渋谷WWW

LoVendoЯ春ツアー最終日無事終わりました〜♪
最後を飾るにふさわしい華やかで心地よいライブになりました。


今日は追加公演と言うことで、
通常はSweetモードとBitterモードに分かれていて、
微妙にセットリストが異なっていたのですが、
この日はLoVendoЯのオリジナル曲を全部披露してくれました。


後半にノリノリ系を集めた感じがあって、
その分前半がやや拍子抜けした感じも否めなかったのですが、
その分、本編後半とアンコールは、我をも忘れるくらい、
自然に体中に力がみなぎってくる感じでした。


今日のセットリストは、LoVendoЯのメンバー自身が考えたと言うこと。
そう言う全員での話し合いができるようになったことこそが、
バンドとしての進歩・成長の証なんです。
れいなも最後のMCでそう言う趣旨の発言をしていました。
だから、彼女自身が語ったように、


「みんなの息が通じ合った今からが、LoVendoЯの始まりである」


名言ですね。
常に初心を忘れるべからずにも通じます。
秋に新しいCD(シングルかアルバムかは不明)も出るとの発表がありました。
秋ツアーも決まったとのことです。
LoVendoЯの評判がよく、客入りも良いからこその、こんなに早い決定なんでしょう。
是非、オリジナルフルアルバムを引っ提げての秋ツアーにしてほしいものです。


最後に、今日の会場「渋谷WWW」は段差が3〜4段階に分かれていて
見やすかったです。私達よりも,れいな自身がそれを気にった様子。
いつも後ろの方のお客さん、見えるかな、とファンのことばかり気にしているれいならしい、
今日の喜びようでした。


「今日の会場すごいね!後ろまでここからしっかり見えよるよ。次からもここでしたい!」


れいな・・・・・・(^^


P.S.
ゲストとして中島卓緯さん登場(^^
通常は、こういう記念すべき日にゲストなんて!と憤るところですが、
卓緯さんは別。LoVendoЯの恩人であり、
れいなちゃんが今一番信頼を置いている人なんです。
卓緯さんのパフォーマンスに思いっきり応援をいたしました。
あと、卓緯さんめがけて、双眼鏡のポーズをするお前ら・・・・・・・