屋台のれいなが見たかった

forever-mm2014-07-27

骨休めの二日間が終わった・・・
いろいろ料理して、冷凍しておいた(笑)
一人暮らし悲し


LoVendoЯは名古屋と会津でイベントでしたね。
行ってないけど・・・


・私服でのライブ(=音霊と同じケース)
・屋台に出没


が、両イベントの付加価値でしょうか。
うらやましいなぁ〜
ライブだけしてさっさとご帰還の関ヶ原っていったい・・・・・・


まぁ、予め分かってましたけどね
「『対バン』に応援しに行く」を第一のモットーにしているので
れいなちゃんの「みんなのために歌った」(関ヶ原のブログで)と言う一言で救われてます(^^


そんな週末ですが、
昨夜の「教えてピカッチ」のれいなちゃんの活躍ぶりには
目を見張るものがありました!!


なんと言っても、今日の逸品に取り上げられた粘土細工の「炊飯器」!


素晴らしかった!
空気穴もそうだけど、
あの角の丸みの絶妙さ!


从*` ヮ´)<Simple is best!


とか言ってましたけど、
なんのなんの、細部にこだわった絶品でしたよ(^^


れいなちゃんの笑顔をこんなふうにテレビでも見られるなんて幸せだ〜


P.S.
最近、娘。についていけてない
と言うか別に新しい話題はないですよね
ハロコンは完全に興味をなくしてしまったし(冬に引き続き参戦ゼロ・・・・・)
新曲はいつ出るんでしょうか・・・・9月17日なんでしょうか・・・・・
今の娘。は個別メンバー単独ではそれほど見たいとは思わないんだなぁ
(まーとえりぽんは別かもしれないけど)
グループになって、そしてこれぞモーニング娘。!と言う曲を歌ってくれてこそ輝く。
新曲の発表とツアーの開始が待ち遠しいです。


しかし、LoVendoЯも秋ツアーが決定したのだ!!!アルバム?の発売も!!
もう二兎を追えない状況・・・・・