愛ちゃん卒業後の主演舞台が決まりましたね!!!!


ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」
(東京・帝国劇場、11月27日〜12月24日まで)


やったああああああああ!!!!!!!
・・・・・・と、本来は大いに喜びたいところではあるが、


どんなミュージカルか?を調べる前に、
えっ?11月末から??やっぱり9月に卒業???
とそればかりが気になる私


結果的に愛ちゃんの口からたびたび出ていた「9月」というのは
どうやら本当らしいですね・・・・・・


ドジな愛ちゃんのことだから
ツアー開始の9月を卒業時期と勘違いしているものと思い込んでたら、これだ。


秋ツアー途中で卒業?これはありえないし、
有力なのは、昔へ回帰説。中学生も増えたし。
ハロコン(7月)、夏秋ツアー(8月〜9月)、秋ツアー(10月〜11月)


ヲタ<昔へ戻るのならアリーナ連発しろ!
ヲタ<昔へ戻るのなら野外公演やれ!
ヲタ<11月から娘は散歩道楽の舞台やりまーすw


↑の3番目は怖いね・・・・・秋ツアーなしで、しょうもない身内の舞台・・・


冗談はさておき、こういう大きな仕事を円滑に進めるためにも卒業の発表を急いだんでしょうね。
なんだか嬉しい気持ちよりも、一抹の寂しさに包まれる自分です。


でも9月卒業なら、1月発表でやっぱりよかったかな。


生粋の愛ヲタの人も、ソロ活動邁進にもろ手を挙げて喜んでるわけでもないみたい。
当たり前か。
当然のごとく卒業に対する気持ちが複雑なのは、娘。ヲタの宿命ですしね。