愛ちゃんモーニング娘。卒業を発表

ついにこの瞬間が来ました。
今日の昼公演の終わりがた、意表をついて愛ちゃん自身の口から卒業を発表・・・・・・


あまりにもあっけなくて、しばらくは涙も出ず、何か別世界の出来事を眺めている気分でした。
とても悲しいけど、
愛ちゃんの今後を考えた場合はこれが最善なのかも。


27歳までは娘。やってくれんかな、と思ってましたが、
さすがにそれはファンの一方的な願望ですよね。


またまた偶然にも、発表のその場に居合わせたことを良しとしましょうか。


春ツアーが終わるまでは、卒業のことは忘れていたいです。
いや、そうします。


P.S.
(他のどの卒業生や元リーダーたちも実は頭が一番あがらない人なのかも・・・余談失礼) by つんく