飯窪さん、黄色、じゃなくて「ハニー色」(^^

forever-mm2012-07-31

7月28日のリリースイベントの1回目に参加してたので、
記者会見の場に居合わせたんですが、いい場面に巡り合えた(^^


そして、昨日、Ustream配信で新しいイメージカラーの発表がありました。


茶色(チョコレート色)は、元モデルのはるなんに似合って、おしゃれだったんだけど、
いかんせんサイリウムがないとか、ハンディがありましたから、
めでたしめでたしでしょう。
かえって、今までの茶色系グッズが希少価値ついたりするのでは?


それにしても予想外だった〜。紫だと思ってたから。


しかし、娘。の秋ツアーのタイトルが「カラフルキャラクター」で、
いろんなキャラクター作る際に、どうしても黄色系統が必要だったんだな、きっと。
紫はなくなるが、これに近い濃いピンクがあるし、それで代わりにはなる。
(画像はオデッセーに掲載のもの)


あと、「黄色」じゃなくて、「ハニー色(薄い黄色)」だと強調されたことも、
何を意味するか、すぐに分かります。


11期で加入する真の歌姫(笑)に、愛ちゃんの黄色を継がせるんだなぁ〜。
さゆが薄黄色だったころの愛ちゃんの黄色は、結構濃い「山吹色」みたいな感じだったけど。


歌姫加入、まぁ、そうなればいいけど、本当にアイドル並みのルックスと歌唱力を兼ね備えた歌姫なんて、
見つかるのかなぁ・・・・・・・・・
いや、すでに「内々に確保済み」(多分りほりほみたいに)だったらいいんですよ。
あとは、一般から「掘り出し物」を拾ってくればいいので。


まぁ、あまり期待しないで待ってます。
そんなこんなを思うと、なっち、ごっちん、愛ちゃん、れいなあたりは、
もう「最初から」歌唱力とルックスを兼ね備えていたので、驚異的ですわ。
(いや、れいなは最初は若干ポチャッとしてたが・・・・(笑)多分、その前の小学校時代は今みたいに可愛かったはず)