真野ちゃん「青春のセレナーデ」発売記念イベント

forever-mm2011-01-30


うううんん・・・・・
ここのところあまりにイベントのない空白期間が続いているので、
ついふらふらとお台場まで足を運んでしまったではないか…(笑)


というより、この曲すっごい好きなんですよね♪
おまけにエッグのダンスも楽しいし、
1回目だけなら丸々一日つぶれるわけでもないということもあり、物見遊山で出かけてきました。


結果、いやぁ〜楽しかった〜
エッグのダンスは基本態勢を低くするので、ほとんど見えませんでしたが(笑)
(PVではそんなに低くないですよね(笑)。あとから修正入ったんだろうな)
真野ちゃんトーク、歌、いろいろと堪能させてもらいました。


そして人生2回目となる真野ちゃんとの握手。


その前に、エッグたちとも握手できるとは思ってなかったのでラッキー!でしたが、
残念ながら佐保ちゃんは今日は選抜メンバーではなく、
竹ちゃんとかりん様の2大巨頭が出陣。そして金子りえさんと高木紗友希さん。
金子さんはショートヘアでボーイッシュな感じなので、結構覚えてました。


かりん様の握手は力強かったですね〜
おじぎ30°の時から恐れを知らぬ大物ぶりに驚嘆してましたが、
やっぱりこれからのハロプロを担う人材でしょう。


そして真野ちゃん


私<この曲すごい好きなんですよ!
真野ちゃん<本当ですか!たくさん聞いてください!


娘。の手慣れた反応とは全く違う(汗)、考えられない返しだ!!!!!!
感動した!!!!!


俺、真野ちゃんのコンサートに行くから!
なんか5月28日とかにCCレモンホールでやるとか言ってたから
ドリームモーニング娘。と重なっても真野ちゃん優先するから!!!!