美しき全力力/プロフェッショナルだよ、美勇伝コン(6/2、3中野)

わが軍に不祥事の続く中、もはや信じられるのはあの人だけ!!!

淑女のストリッパー
アイドルの鑑

そうです。石川梨華様です。( ^▽^)


と言うわけで、美勇伝コンに週末参戦してきました。
(えらい感想が遅くなりましたけど)


われらが梨華ちゃんに、今までの鬱憤を晴らすべく、全力全身全霊を投入。


なんだかね、久しぶりに気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
梨華ちゃんはプロやね。客に余計なことを考えさせない。
もうそれ自体がすばらしい。


さて、ライブの内容。


今ツアーは、「曖昧ミーMIND」の復活が嬉しい。
以前と違って、ステージの前方で例の這いつくばり振り付けをやってくれる。


新曲がまたまたすばらしい。
美勇伝になかったロック調、というような記述がつんくさんのコメントにあったと思うが、
テンポも良くてノリノリ、メリハリも効いていてメロディアスで心地いい。


前回の「愛すクリ〜ムとMyプリン」も、良曲であったし、
一時期の歌謡曲調のシングル連続と言う、衰退期を脱し、
美勇伝デビュー当時の高い水準に完全復調。
後は、名盤ファーストアルバムに続く、セカンドアルバムが待たれるばかりだ。


梨華ちゃんの生歌。リボンや舞台で鍛えられたか、力強い。
芯の通った歌声が、決して上手ではないけど、響いてくるものがある。


梨華ちゃんソロのMCコーナー。
いや、この「ソロ」ってところが良かったな。


土曜日は、「何日君再来」の感想を気持ちよさげに語ってくれた。
相変わらずのおばさん口調が楽しい。


( ^▽^)「あたし、棒読みって言われたでしょ」
( ^▽^)「でもね、今回一回も言われなかったの」(← 本当に嬉しそうに!)


うんうん、あの感動は演じた者、見た者だけの共有財産だよね。
東京千秋楽も会社抜け出して見に行った。梨華ちゃんを4公演見た。
行かなかった人、行けなかった人、本当にかわいそうだと思う。


ラクラクラップ
今回やっと練習していきました。パターン決まってるはずだしちょっと練習すればかんたんなはず、
と思ってたら、案の定簡単。某ウェブサイトにお礼です。
でも、まだ繋ぎ目の部分が出遅れたり・・・・・(汗)


そしてアンコール・・・・・・・・・・・


ホワイト&ピンクバニーがもう、卒倒するほど完璧の世界だ!
まさに圧巻!その夢の世界は筆舌に尽しがたし。
もはや、バニーなくして美勇伝なし!


日本女性の良さを伝えるはずだった3人組が、いつの間にか、エロ全開に・・・・
まぁ、美勇伝のあり方を発見したと言うことじゃないかなl。


美勇伝、この調子で突っ走って欲しい。