トレーディングポスター戦績

ハロ関連の雑誌切抜きやら、FCダイレクトメールやら、
ツアーグッズパンフレットなどを整理していたら、トレポが出てきた。

( ・e・)  4
リ ´ゥ`リ   4
(0^〜^)  2
川釻v釻)  2
ノノ*^ー^)  2
从*・ 。.・)  1
川*’ー’)  1
川=´亠`)  1
(●´ー`) 1
川 ´^`)   1
集合    1

合計 20枚


しかし、この結果はないよなぁ〜・・・・・・・・・・
何気に不人気メンの数が・・・・・・おっと禁句禁句


誰が出るか分からんものに金は払えないので、
(トレードしようにも人気者ヲタだから無理なので)
めったに買わないトレーディングポスターの戦績でした。
レインボー7〜リボン〜カレー〜SEXY8)


垣さんはSEXY8でなんと全く同じ絵柄のものが3枚!
別々の場所で1枚づつ買うと悲惨なことになることが判明したわけだ。
(垣さんが悲惨なのではなく、同じ絵柄が3枚と言うことが悲惨。為念)


そして、お分かりのように、れいなはまだ1枚も出ていないのである・・・・・・・・
れいなのリボンの騎士のドレス姿の全身写真は欲しかったなぁ。


そんなれいなが出るのを心待ちに、1枚、1枚、とちょびちょびと買うんですけどね。
ちょびちょびだからだめなのかな。


でもってこの中からのお気に入りは、SEXY8のノノ*^ー^)ちゃんのポスター。
彼女独特の、ウェットで憂いのある微笑みが本当に美しくて素敵だ!!!!!