切ないよ、美貴様

2007年 6月 2日(土) 切ないよ、美貴様


先週の事件を聞いてショックを受け、「脱退すべし!」・・・・・・
今日の脱退報道を聞いてまたショック・・・・・・


一体全体おまえの気持ちはどっちやねん!ってとこでしょうか。


しかし、この1週間、脱退するべしという気持ちにかわりはなかったし
たとえ残留していたとしても、今までのような純粋な気持ちで
娘。とみきてぃを楽しむことも出来なくなったことは100%確か。


そして、長い目で見れば、
結局はみきてぃの魅力にひれ伏してしまわざるを得ないことが分かっている自分であるがゆえに、
逆に、気が済むまでみきてぃのことをある意味で叩きまくっていた私。


そんな私が、再びみきてぃを応援し続けられる手段というのも、結局は脱退しかなかったと思う。


それにしてもこれからの活動はどうなるのか、
娘。の活動で獲得したファンをどれだけ引き連れていけるのか、
全く未知数である。


私の気持ちも今時点では正直未知数である。


とにかく、何もかもひっくるめて言えば、「残念だ」の一言に尽きる。


みきてぃはやっぱり娘。の救世主であったと思う。
娘。加入で、彼女の魅力に気づき、魅せられた私のようなファンがたくさんいたはず。
そして、みきてぃ自身も娘。加入で、私のようなたくさんのファンを獲得することが出来たはず。
ソロ活動の延長では絶対に得られなかった財産を得たはず。


みきてぃがいたモーニング娘。、特にここ2年のモーニング娘。は本当に彼女のおかげで楽しくて、
すばらしいパフォーマンスだった。その思い出に一点のかげりもないし、消し去りたくはない。


しかしもう、彼女がいるモーニング娘。は見られないのか。
あの、楽しいライブも経験できないのか。


彼女が起こした一件と、その結果としての脱退と、すべてをひっくるめて、
ただただ、残念だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・