フジテレビのスーパーニュースの娘。特集

フジテレビのスーパーニュースの娘。特集見ました。
いつも通りの「キテる」詐欺の内容かと思ったら、


「他のアイドルグループとの差別化は『フォーメーションダンス』である」


の1点を貫く内容でした。
ここまで焦点を絞って言われるとかえって心地よかったです。


よっしゃ、じゃぁその路線にとことんついて行ってやろうと決意を新たにした次第(笑)
実際のところは、別にダンスも(個別の動きとしては)全然真似できるし、
プラチナ期だって細かい動きは結構真似が難しかったし、
一方で楽しく気軽に踊れる楽曲もきちんとライブでは用意しているし、
何も小難しい技ばかりでファンを魅了して(一方で「困らせて」(笑))いるわけじゃないのです。


ただ、そう言うところまできちんと見てモーニング娘。のことを評する人は少ないみたいです。


それはさておき、来年の春の本体のツアーまで、しばらく娘。から遠ざかりそう・・・
イベントとハロコンに少し距離をおいているので・・・・・
なんだか、遠くから見守っている方が楽しくて気楽なような気がしまして・・・・


でも、新曲のグループチェキ会「道重・佐藤」スリーショット!、
あと個別握手2枚、申し込みましたよ(^^
春には久々にイベントにも参加します。
あっ、もちろん、CD即売会には行きますけど。