モーニング娘。Mステ出演!(1/31)

forever-mm2014-01-31

モーニング娘。Mステ出演!

なんと言っても最初の紹介がすごかった。


「再ブレーク中」じゃなくて、いつの間にか、


「大ブレーク中」!!・・・・・・・・・・・・・・(笑)


いや、今の動きからするとこの言葉は、これからの行方を先取りしているかも


話は戻って、娘。出演、最高の出来映えでしたねぇ〜
MCが少なかったけど、そんなの全く問題じゃない!


ラブマは全く古臭さを感じさせなかったし、
ライブで演じてた時から、さらに振付が「バージョンアップ」してた気がします。
指でハートマークを作って上げたり下げたりってどこ行ったんや!!!(笑)


フォーメーションの推移もしっかりと上からのカメラで見せてくれてましたね


ラブマに続く、「What is LOVE?」では、エースのりほりほに次いで、
名手小田ちゃんと我らがまーちゃんが目立ってました(^^
新曲3曲の中では、一番容易に人の心に沁みこむことが出来る曲だと思うので、
選曲は良かった。まるで、どっきりを思い出す展開でしたが(^^


ただし、カメラワークは全体的にメンバーをまんべんなく映す感じでアップ気味の映像が多かったかな。
つまりもう少し遠目の絵もフォーメーションダンスを見させるには良かった気もしますけど、
そんなこと、些細なことですよね。
この晴れ舞台、思いっきりメンバーのアップを堪能できて大満足です。


そんな中、だれよりもひと際目立っていたのがさゆみんだ!!
MCに始まり、ラブマの出だしから、曲中のアップまで、さゆみんさゆみんのオンパレードですごかった〜
しかも、全く10代に負けない堂々たる美貌♪


道重さゆみ with モーニング娘。でしたね(^^
紅白出場まで、それでやって行こう!!


気が早いですが、モーニング娘。史上初の4作連続1位おめでとう
今日は、ランキング発表に、AUのCMも見ることが出来て、
至福の1時間でした(^^