卒業発表から二夜(笑)明けて →画像「客席から『ちっちゃい

forever-mm2012-11-20

るんるん♪」とか、れいなのブログ、明るいなぁ(笑)


発表できて、すっきりしたかな。


バンド活動も始まるし、卒業までの6か月間、れいなは充実感いっぱいで過ごせそうですね。
過去の卒業メンバーも卒業が決まった後は、かえって清々しくなって、
はた目で見ても、力がみなぎってましたから、
れいなちゃんからもそんな覇気が感じられることでしょう!!


なんだったかな、何か書き忘れたこともいっぱいあった気がするのだけど、
忘れてしまったわい。
それと、今日青山で娘。が「アイドル日本流〜おんな日舞〜」やるなんて、
帰宅途中の電車の中でれいなブログ見て、初めて知ったんだけど・・・・・・


そうそう、昨日のブログ。
これ読みながら、また涙浮かべてしまった私・・・・(おかしい?)

                                                                                                                      • -

やっぱり悲しい。とかってコメント多かったな〜
なんで?
モーニング娘。って名前じゃなくなるけんかな〜


でもれーなはこの先の活動楽しみにしとーょ
たしかにモーニング娘。とゆー大きな名前が自分からなくなる事に関しては
大丈夫かなー・・・
って思うときもあるけどね


それにみんなはやっぱ田中れいな。ではなく
モーニング娘。田中れいなが好きなのかな?とかも思ったり。
そぉなるとモーニング娘。のって名前なくなったとこで
モーニング娘。田中れいなが好きな人は れーなおらんくなったモーニング娘。の中で、
また新たに応援する子探すのかなー?とかね。


いろいろ考えとぉやろー?こんな れーなでも(笑)

                                                                                                                      • -


一本取られたなぁ〜。
れいなはホント、ズバズバと厳しいところをついてくるわ・・・・(汗)
そして、れいなの問いかけに、的確に答えられない自分が悲しい。


「娘。を応援し続けるけど、
れいなちゃんと言う人間が好きになったから、
もちろんれいなちゃんを応援し続ける。」


とかなんとかコメントしておいたかな。
それと、もう新しい推しは作りたくないなぁ・・・・・


とりあえず、新しいバンド活動のことを考えたら、
結構気がまぎれる。


バンド名は難しいなぁ〜。ホント、こういうの苦手だから、全然知恵が湧かない。


後ろ向きに考えても仕方がないので、ヲタの自分も半年間頑張る!


バンドのツアーは2月から始まるのかな?
娘。春コンへの帯同は是非お願いしたい
でも、春コンは遠征先に妙味がなくてつまらんなぁ


あとさぁ〜
小春卒コンが急な海外出張で行けなくなった時と、「全く同じ仕事」が今走ってます・・・・・・


怖いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
((( ;゜ Д ゜)))



■中野公演18日


昼はぼんやりしてたからなぁ・・・・
りほりほとかのんちゃんの二人MCも全く上の空だった。


でも、夜は一般席だったので、もうやけくそで体動かしました。
特に、夜のれいなソロ「抱いてよ! PLEASE GO ON」はめちゃくちゃ盛り上がったなぁ〜。
過去最高の水準だった。卒業発表の後で、特にれいなヲタを中心に、
やけっぱちで力出す人や、卒業お祝いの意味も込めて頑張る人や、
いろいろいたんだろうなぁ。あの場面は忘れられない。


あの曲も結構、ロックテイストだと思うので、新しいバンドメンバーは、
れいなのパフォーマンスをどういう風に見て感じていたか興味津々です。


夜の二人MCは、れいさゆの6期コンビでした(^^
DVD収録されてるから見てね(笑)


一応内容はと言うと、
同じことを何度も話す人にどう対処するかと言うお題。
さゆみんはやさしく聞いてあげると言うと、
れいなはそれは八方美人で良くない、れいなはその話前も聞いたってはっきり言う、
とれいならしい発言。


ところが、その後、さゆみんが「実はれいなもさゆみに同じ話をしてくることがよくある」
と明かして、オチがつきました(笑)


最後、チャイムが鳴った後、


从*・ 。.・)<卒業きまった時は本当のところどんな気持ち?
从*´ ヮ`)<話した方がいい?
娘。にいると縛りがあって、いっぱいしたいことが出来んこともあった
バンド活動では、好き勝手にやって行きたい
(ちょっとメモが不明瞭・・・)


夜のアンコールMC


从*´ ヮ`)<
ソロめっちゃ盛り上がったね。
出てくるとき、どよめき?ざわめき?があって、
れいなを待ってくれよう!と思った!
今までで一番気持ちよく歌えた。
これからモーニング娘。としてでしか味わえんことを
一日一日かみしめていきたいです。


さぁ!バンド名考えよ!
締切日どこにも書いてないけど(笑)


P.S.
サンケイスポーツ(11/19)の記事で、
各バンドメンバーの好きなアーチスト一覧が出てるんですけど、


レディガガやマルーン5に並んで、田中れいなは「ゴールンデンボンバー」


ワロタ