从*´ ヮ`)<今が一番楽しい

forever-mm2012-11-25

はい、未だにれいなちゃんが卒業がらみの話をすると涙腺が緩む私です(笑)
ようやく神戸から帰還


れいなちゃん「娘。に入って、今が一番楽しい!」宣言あり(^^


昼アンコMC


从*´◇`)<
あのぉ!ずっと言いたかったことがあって今思い出しました
田中さん、ちょっと後ろ向いて下さい
田中さんのこの腰のラインが好きなんです!!
(れいな、セクシーポーズ)
从*・ 。.・)<(鈴木)おっさんやんw


从*´ ヮ`)<
娘。には、(鈴木みたいな)おじさんとか、気持ち悪い子とか、超子供とかいろいろいるけど、
10年やってて今が一番楽しい!
ライブでも楽屋でも笑いがいっぱい
910期については、最初はこのクソがき!!!って、思ってたけど、
今が一番楽しくて充実している


从*・ 。.・)<(鈴木の褒め言葉なんか)いつもなら「はあ〜〜??」って言うくせに
从*´ ヮ`)<嬉しい恥ずかしだよ
从*・ 。.・)<なんか変なれいなを見てる感じ


良かったなぁ〜。どんどん尻上がりになって、幸せの絶頂で卒業できるのはいいことだ〜♪
それにしても微笑ましい〜
丸くなったれいな姫。


从*・ 。.・)<れいなが部屋をでていくと、佐藤が「たなさたーん!」と言って追いかけていく
从*´ ヮ`)<気がつくと、いつも佐藤がそばにくっついている
ホント、子供やなぁ〜って思う


まーちゃんありがとうね!



夜アンコMC


从*´ ヮ`)<今日は昼も夜も満員やった!
立ち見も3列くらいあって・・・・立ち見の人!!!
(1階後方の立ち見の人)<YEAH!!!!!
从*´ ヮ`)<立ちっぱなしで疲れとらん??
あっ!(立ち見以外の人も)みんな立っとるか(笑)


神戸が立ち見出るほど盛況なのは久しぶり?初めて?なのかな?
本当に娘。の人気は戻ってるんだろうか・・・・
いまいち実感がわかないのだけれど、
本当だったら嬉しいなぁ
れいなちゃんの貴重な置き土産となれ!!