みきてぃを久しぶりに生で見たぁ〜〜〜(笑)

forever-mm2008-03-13

ガッタス夢庵ステージ、3月12日。


FC席も見にくいネット裏だし、駒沢まで歩くのも面倒くさいし
見やんと(←奈良弁、多分)家へ帰ろうかなぁと思ってたんですけど、
しょうもない会議が長引いて、むしゃくしゃしてたんで、
逆に今からでも行ったろ、と決意を翻して参戦した。


でもって、2時間遅れで到着・・・・・・・・・・・・・
梨華ちゃんがゴールした直後だった・・・・・・・・・・(泣)


でも、梨華ちゃん、すっごく可愛かったですね。
髪の毛を二つ結びにして、持ち上げていて、お目目がパッチリ。


梨華ちゃん、こんなに可愛かったろうか・・・・・・・・・・・


まさに気分は16歳!!な感じ。


こぶしを握り締めて、腕を力ませて歩く梨華ちゃんは面白いなぁ。


さて、試合自体は、もう昔みたいに、ハラハラドキドキしながら、
腹の底からガッタスを応援する、なんてことはないので、
の〜んびり観戦しているのもかなり気分がいい。


アイドルのイベントなんて本来こういうもんだろうよ!なんて気持ちで眺めてました。
(俺は都合のいい奴だなぁ・・・・・・・・・)


もう一つの目的エッグですけど、真野ちゃんはほとんど見れず。
注目のムッチーもちょっとしか見れませんでした。残念。


それはともかく、お客さんの入りが悪いので、閉会式とかではヲタ一人の声援が結構響き渡る。
ミキティ〜ッ!!!!」と言う女ヲタの声援が会場に何度も響き渡り、
「仕方がないなぁ・・・・」てな感じで、
『気だるそうに』振り返って手を上げて応えるミキティに会場が沸く。


すると、「俺も!俺も!」といった感じで、今度は男ヲタが「ミキティッ!!」と連呼(笑)


あれっ?? なんで俺はみきてぃの話をしてるんだ?????