明日は新潟、の前に娘。DVDマガジン

forever-mm2008-03-28

やっと春コングッズのDVDマガジンを見た。(右の写真はハワイのですけど)


■何?愛ちゃんの男前!!
リーダーになって髪切ってから完全に男になってるなぁ、ホンマに。
(怖い系乗り物もご存知の通り大歓迎です)


う〜ん、それだけに昨日のドレス姿見たかったよ・・・・・・
(夕べ夜中に突然目が覚めて悔しくて悔しくて、2時間くらい眠れなかった自分)


よっすぃや裕ちゃんと同じく、リーダーは強くたくましくなるのか。
その意味では、「女」を貫き通したかおりんってのは逆にすごいのかも。



■れいなヲタが心から望む「れなさゆ」コンビハワイに続き復活!!
れいなと一緒にいると、自然に方言が飛び出すさゆ(笑)


本当にこの二人はどんな関係でお互いにどんな風に思ってるんでしょうねぇ・・・・・
れいなヲタとしては、さゆを亀ちゃんから奪いたいっ!ってのが本心かなぁ。


それにしても怖い乗り物を一人だけ回避して、
悠然と佇むれいな女王と言ったらw


あと、後ろからチョコチョコついてくるリンリンがちょっと面白い。



■小春、亀、ジュンジュンの爆裂トリオ!!
よりによって「飛んでる」この3人とは!


でもって、お化け屋敷にどうしても行きたいと引き下がらない「問題児」ジュンジュン。
映像で見るよりもかなりもめたのでは・・・・・・・・・と心配もしますが、
ジュンジュンくらいの強烈な個性も今は必要。


もっとガンガン行って欲しいね、ジュンジュンには。


それにしても、大切な娘たちを危ないアトラクションには乗せて欲しくないなぁ。
中国の遊園地で、ブランコが回る奴が突然地面に叩き付けられたりしたニュースも見たし、
さらには、この間のエキスポランドみたいになったらどうするねんっ!


スタッフには使用する施設の状況はしっかりと調べておいて欲しいものです。


とかなんとかで、結局今日は歌ドキッ!の編集と、グッズDVDで終わってしまった。
結局ライブビデオやPVで振り付けの練習は出来ずじまい。


といっても、実際現場では、完コピを周りでやられたらマジで気力なくしますし。
20列より後ろの「薄〜い」お客さんに交じって、のんびり「フリマネ」(フリコピではない)
してるのが楽といえば楽なんで(笑)


明日は前方と後方なので、前方の席のときは凝視、後ろはのんびり体を動かす、
と言う風に楽しもうかと思っています。