みきてぃソロ再出発!!!!!!に、主演舞台決定!!!!


フライデーに2回目の写真を撮られて、「こいつ何やってんだろうなぁ〜」
と思ってましたけど、それでも、今回のニュースを知って、
「聞きたい!」「見たい!」と思わせるのは、辻ちゃんかおりんと違って(スンマセン)、
彼女自身の歌手としての才能や実力を、自分が客観的に評価している証拠だと思います。


と言うことで、早速、初日の公演(だけ)は申し込みました。
(ソロCDは買うかどうかは未定)


といっても、あくまで客観的に鑑賞するという姿勢であって、
推しの姿勢で臨んだ昔に戻るということではないですけど。
(そんなことは二度とありません)


そんな気持ちを裏付けるかのように、
「まぁまぁ順調です」(美貴談)と聞いて、ちょっと落ち込んだ俺って・・・・・・・・・・・・・アホ
(堀内さんと一緒に写っている彼女の幸せそうな表情を見て、今回の話、いやいやじゃなくて
 前向きに捉えているんだなと感じられ、ちょっとほっとしたことも付け加えておきます)