れいなちゃんソロDVD

forever-mm2011-03-19

※この度の地震で被災された方にお見舞い申し上げます
そして、一刻も早い復旧をお祈りしています

                                                                                                                      • -

れいなちゃんソロDVD
笑顔が終始素敵でした
写真撮影の時は笑顔がなかなか作れんと言ってましたが
DVDの時は心から楽しかったのかな?


イメージビデオ的には横顔のショットもなかなか素敵でした
普段あまり横顔をじっと見るという機会がないから
とても大人な雰囲気が良かったなあ

素のれいな→おとななれいな→ワイルドなれいな、の変化も絶妙でした

前半は完全なイメージビデオで、
普通なら気恥ずかしくなって目をそらしてしまうのですが、
あまりに可愛いれいなちゃんなんで、じっ〜と見入ってしまいましたね
さすが、推しメンや!!


後半ようやく声がのってくる
インタビューで、
「朝9時から遊び始めて気がついたらまだ昼の1時?」
と言うのが理想と言ってましたけどその気持ちわかります
あの充実感は本当に得した気分になります


歌について、昔はただ歌ってるだけだったけど、
今は歌ってて悲しいときは泣けてくるようになったというのも
れいなちゃん歌手として女性として成長しました。
もっともっとれいなの歌を聴き続けたい!


何度も言うけど、娘。の中では、歌手としての道が最も合うメンバーです。


そしてステージは、本当のれいな、素のれいなを出せるところであり、
また変身できるところでもある


久々の横アリに感動した話。
加入当初は大きい会場が当たり前のことのように捉えていたけど、
ホールコンが続いた後の久しぶりの広い会場に、
気持ちがうわ〜と来た話


最後に、アカペラで歌
もちろんシャイニーG


やっぱり田中れいなは可愛いな〜