さくら心中

forever-mm2011-03-08



さくら心中・・・・・・・すごいことになってますね。


裕ちゃんが出始めてから見てますが(当然ですけど)、
10年以上も明美に献身させておいて、記憶が戻ったら無慈悲にポイではあまりにひどい。
ひろとも桜子も最低ですな。


よって、裕ちゃん・・・・否、明美がんばれっ!!!!!


・・・・・・と言いたいところですが、
やっぱりさすがについていけません(笑)


まぁだんだん荒唐無稽になって来たので、若干興味が失われてきましたが、
とりあえずは、帰宅したら速攻録画見ている状態です。


今日の展開なんか、警察に捕まって一件落着だろってな感じですし、
あとはさくらの心の傷を癒すだけ、夫婦3人で仲良くで終われるんじゃないでしょうか・・・・・


訳わからん。・・・・・と、たかがテレビドラマにいちゃもんつけるのは野暮と言うもの。


本題それましたが、裕ちゃんの迫真の、狂気迫る演技に喝采しましょう。
こういう憎まれ役のようなものをやりたかったそうなので、これで芸の幅も広がったことでしょう。
実にすばらしいね。体鍛えた後で、引きしまったスタイルも抜群だし、
とにかく、見ている方がまじで怖くなってくる役への成りきり様は絶賛の一言です。


P.S.
裕ちゃんの関西弁(イントネーション)がメチャクチャなんだが(似非関西人のそれになってる)(笑)
演技だと自然な関西弁が出ないのかもしれませんね。普段は標準語の世界にいるわけだし。
それともわざとだろうか・・・・・・。
ちょっと不思議な感じ。