トモダチコレクション(10/11昼)


从*・ 。.・)<トモダチコレクションと言うゲームにはまってて
       メンバーをマンションに住まわせてるの
       顔も似せられるし、性格も設定できるの
       それがびっくりするくらい本人と似てるの
       れいなは203号室に住んでるんだけど
       ちなみにお姉ちゃんの1コ上なんだけど
       れいなに呼び出しかけられて部屋に行ったら
       「新しい服が欲しい」って言うの。もう、いっつもなの。すぐ飽きるの
       で、紫のパーカー好きそうだなと思って、それをプレゼントしたら
       「これは好きじゃない」と言うし、ゲームの中のれいな、ちょっと生意気?


从*` ロ´)<後で見せてもらって、そのれいな、ブサイクやったらぶっ飛ばすけんね!


从*・ 。.・)<愛佳もいるんだけど、れいなにすごく気を遣ってるの(ヲタ大爆笑)
       何かあったら、必ず「愛佳の方から謝りに行きたいんです」って言うの
       絵里は本人と同じで、オレンジジュースが好きなの


从*´ ヮ`)<怖くない?やらせと違うと?
       何ではじめたと?友達おらんと?


从*;・ 。.・;)<えっ、そ、そう来るか・・・


从*` ロ´)<れいなはそんな時間あったら自分で遊びに行くよ


从*・ 。.・)<そこ付かれると・・・・・・
       とにかくCMやってたから始めたかな。れいなも一緒にやろう?


从*´ ヮ`)<えっ?い、一緒???


从*・ 。.・)<通信で二人でゲームも出来るんだよ
       この間はガキさんと一緒にゲームしたんだけど
       汚い雑巾をプレゼントしたの(ヲタ笑い)
       コミュニケーション取れるし、
       もしれいなと気まずい空気になった時とかにいいじゃない
       そんな時はないけど


从*´ ヮ`)<多分せんやろね