れいなアンコールMC


37 名前:30だけど10/4昼を補完[] 投稿日:2009/10/14(水) 23:25:08.06 0
【れいなアンコMC】


9月19日 昼 从*´ ヮ`)<コンサートの初日の緊張感を保ったままツアーを続けて行きたいです!
      夜 从*´ ヮ`)<リハの時から早くステージをみんなに見せたかった。すごく楽しくて嬉しかったです!
9月20日 昼 从*´ ヮ`)<今日は汗がさらさらで、気持ち悪くないいい汗をかきました!
      夜 从*´ ヮ`)<「歩いてる」でみんな死ぬくらいの勢いで歌ってくれて一体感を感じました!
9月22日 昼
      夜
9月23日 昼 从*` ヮ´)<今朝の星座占いでさそり座が1位だったのですごく楽しいライブになりました!
      夜
9月26日 昼 从*` ロ´)<おっさん!ぶーたれいな、ぶすくれいな、の新シリーズこれから使え!
      夜 从*` ヮ´)<実は今日気まぐれプリンセスの時ブーツがガキさんのだったと!
9月27日 昼 从*´ ヮ`)<ゴミの話で「みんながイラッとしてたらどうしよう」と内心不安だったけど
                みんなが素直に聞いてくれてホッとした!
      夜
10月3日 昼 从*’ ヮ’)<今日はみんながエアロビやってくれて、『れいなはそこにやられたぞ!』
      夜 从*´ ヮ`)<開演前客席覗いてたら「オーイ俺ココ!」みたいな感じでみんなここでファン友作るっちゃね
10月4日 昼 从*´ ヮ`)<普段は血とかださせんけんモーニング娘。におると。そこだけは心配しないで
      夜 从*` ロ´)<新しいれいなシリーズやります!「踏ん張れいな!」・・・・あれっ?
10月11日昼 从*` ヮ´)<昨日はいっぱい寝たので元気です!!
      夜 从*´ ヘ`)<今日は(MC滑ったりして)調子が悪かったです・・・・・
10月12日昼 从*´ ヮ`)<今回はスマイルボードもあって客席がいつもよりカラフル!アリガト!
      夜 从*` ロ´)<ガールズトークは今度いつするか分からんけん、聞きたかったら毎回来い!

                                                                                                                      • -


某スレに投下。反応ないけどw
不参加なうえに音源がなくて、それらしい書き込みも見当たらない公演は空白。別途探すこととする。


それにしても、れいなヲタは最後まで楽しめるから幸せだわ〜♪