LoVendoЯイベント@イオン稲毛(1月24日)


今日の会場は、優先エリアなし。
椅子席が前に3列あって、お客さんは立ちませんでした。
そう言う風に指示があったのかな?
おかげで1回目は、ぎりぎりに着いたものの、後ろからのスタンディングでも
見晴らしよく見られました。


2回目は椅子が確保できたので、これまた久しぶりに、
4人全員眺めながら(いや、姉さんはスピーカーで顔が見えなかったか(笑))
のんびりとステージを堪能。


いやぁ、今日はとてもまったりと楽しめて、
たまにはこういう雰囲気もいいもんだ〜


曲も1回目は6曲、2回目は5曲(その分MCが長かった)
大満足のステージでしたね。


1回目
この世に真実の愛が一つだけあるなら
For the future
人生マニアック
ホントノキモチ
Stonez
イクジナシ


2回目
この世に真実の愛が一つだけあるなら
For the future
Bingo
ホントノキモチ
イクジナシ


1回目MC、イオンには地元の頃からお世話になってる話。
「いろんな会社が集まってて、いろんな人種が来てる」
地元の店は前はジャスコだったので、今でもジャスコジャスコと呼んでたら、
地元の友達に「もうイオンだよ」とツッコまれたとか(笑)
ちなみに、姉さんはスーパーのモールとかに行く習慣が家になかったので、
全く行ったことがないとのこと。(家の近くにもなかった←多分都心住まいでは?)
LoVendoЯでこうやってスーパーのモールに来れるのが楽しいそうです。


2回目
またまたイオンの話で、フードコートの宣伝隊にれいな変身。
ステージを取り囲むフードコートの出店を見て、
サーティワンアイスクリームにはお世話になってると。
すると、お店の人が手を振ってくれたらしく、れいなも思いっきり店の方を見やって、
満面の笑みで手を振りかえす(^^


何種類もある試食を全部するそうです。
从*´ ヮ`)<それだけでお腹いっぱいになるとね。全部合わせたら1個分くらいあるから
かまり<えっ?買って帰らないんですか?
从*´ ヮ`)<もちろん買って帰るよ。弟とかにあげる。


そんなこんなで、順番に周りにあるお店を一つずつ取り上げて宣伝(笑)
サイゼリヤうどん屋さん、メロンパンドーナツって何?さっきから気になってた
ケンタッキー、あとサンドイッチ屋さんもあるね、等々(^^

そんな愉快なひと時で、握手会も楽しませてもらったお礼として参加。
れいなに「最近の動画のブログイイですね。是非今度料理している所をあげてください」
と頼んだら、早速今日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


れいなちゃんは、なんて優しい子なんでしょ(^^