LoVendoЯ リリイヘ゛週間10日間終了

LoVendoЯメジャーデビュー記念リリイベ週間10日間終わった〜


毎日帰宅が遅くなって
掃除とか洗濯とか部屋の片づけとか全然できなかったけど
(いや、横浜休んだのでちょっとだけできた・・・・)


疲れとか全然なくて本当に爽快な気分



■7月5日(ノースポート・モール/タワレコ新宿店)


オーラスは、念願の国内初!(ハロプロ&Mライン)(多分)のサイン会!


充実した締めくくりでした(^^


サイン会は4人が並んで順繰りにサインしていく
「流れ作業」でしたが、一問一答はできたので満足かな〜
有希ちゃんとしっかり話せたのが収穫だったかも


私「姉さん、本当に楽しそうにギター弾いてますよね〜」
有希ちゃん「弾いてると、いろんなことを忘れられんです」


うーん、いろんなことあるのかな(笑)


私「姉さんのサイン、さかなを模してます?」
有希ちゃん「いや違います」


残念!もしそうだったら「鞘師里保ちゃんと一緒ですね!」と言って
盛り上げようと思ってたのに、
そうは問屋がおろさんわなぁ〜(笑)


今日の昼の横浜では、子供さんが多くて、れいなちゃんがご機嫌(^^
新曲の振りつけ指導の時も、
お子さんに目をやって
時々小声になってしゃがんで、


从*´ ヮ`)<うーん、難しいかな


曲中もお子さんと目があって指さししたり、満面笑顔のれいなちゃんでした


ライブ後の弾丸ジャッキーさんとのトークの最中に
れいなが間違って「お客さんのお子さんの名前を知ってる」と言ってしまって、
ツッコまれ


从*´ ヮ`)<じゃぁとりあえず、ゆうた君で


(笑)


「ゆうた」君は、ライブ中にれいなが指さしすると、
ナイス!を意味する親指を立てて返してくれたとのことです(^^


あと、女の子にも反応してて、
その子の名前はとりあえず「ゆきな」ちゃんに



■7月4日(土)


ヴィーナスフォートの教会広場前と言う定番の幻想的なステージ
光井愛佳ちゃんが上手の最前の関係者席特等席で見ていたらしく、
2回目3回目の公演でれいなちゃんの反応の良さが際立ってました(^^


今回のみ?女性エリアがあったので、
男性エリアはやや見づらく、1回目2列目、2回目3回目3列目で今一でしたが(贅沢・・・)、
撮影とかがなければ全然いい立ち位置でした


あまり大声を出してはいけない会場と言うことで、
「Stonez!!」がカットされ4曲に。
握手も「スムーズに」進み、45分ほどで1回が終わる感じでした。
ここは場所の雰囲気が最大の売りでしたね



■7月3日(金)


渋谷タワレコ


前回は、地下のスペースだったが、今回は1階。
1階を入った真正面のスペース、
CD陳列棚を一気に脇によけて、ステージと観客エリアを作ってました


多少狭いですが、一般のお客さんに気づいてもらうには
地下よりことらの方が断然良さそう


れいなちゃんも
「地下よりこっちの方がイイ!」と言ってましたね(^^


私は上手のサイドから観覧してました
まりんちゃんの動きに注目でした


れいなちゃんから「まりんはライブの時あまり体が動いとらん」
みたいなことを指摘されてたみたいですが、
要所要所で体をくねくねさせたり、
周りのお客さんを指さしして挑発したり楽しかったですよ〜♪

                                                                                                                      • -

と言うことで、リリイベ10日間は終了。
続くLoVendoЯイベントは、
7月12日に初の個別握手会・チェキ会・サイン会、
7月25日にツアー初日です。


LoVendoЯ、ますます楽しくなりそう!!!