LoVendoЯメジャーデビュー!!

forever-mm2015-07-01

れいなちゃん、おかまり、有希ちゃん、まりんちゃん
(おかまりだけちゃんがない・・・・・(笑))


LoVendoЯ、メジャーデビューおめでとう!


「メジャーデビューしたい」と言う言葉が
本人たちの口から当初聞けなかったので、
どうしたのかなと思った時期もありましたが、


今回のデビューで、やはりインディーズとメジャーでは扱いも違うし、
力の入れようも違うと言うのが、本人たちも、そして私自身も
理解できたような気がします。


先週末からの怒涛のリリースイベント、
本当に心から楽しんでます。


間近に愛しいメンバーを見られて、
そして、れいなちゃんの麗しい、おかまりの力強い歌声を
浴びるほど堪能して、
有希ちゃんとまりんちゃんの官能的なギターにしびれて、


そして終演後は、ゆっくり握手も出来てお話も出来て
(話題を毎回用意するのは大変ですが(笑))


おまけにライブ中の撮影も自由で(^^
自宅に帰って、いろいろ見返してみたり、


本当に幸せで充実した毎日だ!!


そして、今日は、池袋サンシャイン噴水広場でのメジャーデビュー記念イベントでした。
れいなちゃんが娘。時代に何度も立った場所
そこに、再び田中れいなが返り咲きましたよと
凱旋しましたよと


LoVendoЯはこれからどんどん上を目指していくんですよと


そんな心強い意志も感じられる
魅惑的な舞台でした!!
最後に一人一人の抱負を


「単独の武道館を目指す」(れいな)
「てっぺんを目指す」(まりん)
「作曲家としても頑張る」(有希ちゃん)
釣りバカ日誌のマドンナになる」(おかまり)・・・・・あれ?


さて、リリイベ、まだあと日曜日までこれが続くんですよね〜
楽しもう!!
そして月末からはツアー開始。
素晴らしい楽曲と、才能有り余るメンバーに恵まれたLoVendoЯ
本当に楽しい!!