娘。福岡公演6期MC夜

お題:はじめての○○


ヲタ<ふーーーー!!!!
从*´ ヮ`)<初体験みたいなこと?
まぁ、何しても初めてすることは初体験やね
从*・ 。.・)<はじめての地元は?
从*´ ヮ`)<
死ぬかと思うくらい緊張した
くるっと回って登場するライブやったやん
从*・ 。.・)<
覚えてる!かしましかなにかだったね
从*´ ヮ`)<
れいな、ふたつ結びにしとったかも
从*・ 。.・)<
髪の毛は今くらいの長さだったね
从*´ ヮ`)<
そう!ピンっとはねとった
从*・ 。.・)<飯田さんもいたね
从*´ ヮ`)<いた!


(途中のメモが読めん!!(笑))


从*´ ヮ`)<
地元と言うことでフューチャー?
ヲタ<フィーチャー
从*´ ヮ`)<フィーチャー?
フィーチャーされて、目立ちたいのに
いざとなると緊張してた
あと、れいなはいつでもれいなで普段も娘。の時も変わらんけど、
ライブで歌ったり踊ったりしてる時、
若干恥ずかしい時があった
可愛い顔とかするやん!
友達とか家族とか見に来てるしそこらへんはちょっとと言うのがあった
从*・ 。.・)<
さゆみも鏡の前で
ポーズ取って自分を眺めていた時、
お兄ちゃんに見られた時恥ずかしかった
なぜかお兄ちゃんさゆみの部屋に入って来てたの
ちょうど鏡に向かって振り返るのをやってたの
そうしたらお兄ちゃんがいたから・・・・
从*´ ヮ`)<そう言うキャラやん
ヲタ<フーーーーー!!!
从*・ 。.・)<振り返りモード?
从*´ ヮ`)<
普通じゃない、さゆとしては
(れいな、さゆの振り返りをモノマネ)
振り返ってまた元に戻すのがコツ!
(こんなこと言ったかなw)
最近ね、さゆのマネがマイブームなの
(終了のチャイム)
从*・ 。.・)<
次の曲紹介、振り返りモードでしようか(笑)
从*´ ヮ`)<最後まで照明消さんといて欲しいな
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<
それでは次の曲
(二人ともお尻を向けながらwwww)
どうぞ!!!(振り返ってwww)