娘。福岡6期MC昼

お題:再チャレンジ


从*´ ヮ`)<ないっ!
れいなは過去を引きずらんタイプやけん
从*・ 。.・)<でもれいなはオーディションで再チャレンジしたね
小学生なのに、応募できない5期のオーディションを受けた話
从*´ ヮ`)<みんな知っとるよね
知らん人もおるみたいやから説明するね
れいな後藤さんが好きで、
オーディションに行けば会えるかもしれんと思ったり
会場にも行ってみたいと言うのがあった
生年月日も前もって間違わんように考えておいた
从*・ 。.・)<
れいなにしてはそんな機転が効いたんだね
从*´ ヮ`)<
それで、大人をうまく騙せた
で、東京駅に合宿行くために集まったんやけど、
スタッフの人に、「ちょっとちょっと」って呼ばれて、
あっ、保険証のことかな
持ってこいと言われてたけど
忘れたことにしておこうと、
思ってたら、スタッフさんが
「実はテレビ見ていた人から電話がかかってきまして、
田中さんは小学生?」
って言うけん、
「なんでですか?」って聞いたら、
どうやら、テレビにオーディション候補者の顔が小さくたくさん出てくる画面があって、
それで、れいなを見つけた人がいたみたい
一人だけ金髪でポツンと映ってるやつ(笑)
从*・ 。.・)<
東京駅まで行って愛ちゃんとも会ったの?
从*´ ヮ`)<
愛ちゃんは集合場所が違ったかも
まこっちゃんはおった
それで、自腹で帰って下さいと言うことになって・・・・
从*・ 。.・)<
それは自分のせいだから仕方がないね
从*´ ヮ`)<違う!
ここまで来させておいて帰す事務所が悪い!
从*・ 。.・)<じゃない
でも、違法?
よく一回嘘ついた人入れたわ(笑)
聞くところによると、つんくさんが待っててくれたらしいね
从*´ ヮ`)<
スタッフさんが、
つんくさんが入れたいと思ってたのはこの子か」って言ってた
じゃあ、(5期の時)に入れてよ!って話(笑)
でも「入れてても罰金払わなければいけません」ってスタッフさんに言われたな
もしれいなが5期だったらどうやろ
「おう!道重!」って言ってたり(笑)
从*・ 。.・)<
よかったぁ〜れいなが同期で!
でもぶっちゃけどうなの?5期と6期?
从*´ ヮ`)<
時々5期の方が良かったって思う時がある
時代的にね
でも、6期で良かったよ!