昨日の広島公演追加

昼は前列が3人空席、夜は通路席で、本当に爽快な一日でした♪
プラチナメドレー、思いっきり踊ったよ
What's Up? 愛はどうなのよ、の足振りも気持ちよかった〜


鞘師りほりほも、見るからに楽しそうで、可愛かった(^^)
内面の喜びって、本当に表に出るもんですね
頼もしいなぁ、りほりほ。
可愛いのに、中身は43歳(笑)
MCもしっかりしていました
「1年ぶりの広島で、成長した自分と娘。を見せることができた。
娘。はどんどん変わって行くので、
また新体制になったあとも
応援しに来て下さい」
こんな趣旨の発言でした


れいな、夜アンコMC


从*´ ヮ`)<
今日鞘師の弟が楽屋に来てくれた
鞘師の弟はれいなのファンやと
去年も来てくれたけど、泣いてばかりいた
(ヲタ<怖いから!)
怖いからじゃない!(笑)
もう、好きすぎてね
(ヲタ<エエエエエエエ!!)
弟と握手してパワーもらった
鞘師の笑顔にもパワーを
もらった一日でした!


从*・ 。.・)<
鞘師は本当に大きくなった
楽屋ではいつも以上に広島弁がでていた
鞘師おすすめの牡蠣醤油も本当に美味しい
りほりほは広島人の誇り!