2013-04-07から1日間の記事一覧

娘。福岡公演6期MC夜

お題:はじめての○○ ヲタ<ふーーーー!!!! 从*´ ヮ`)<初体験みたいなこと? まぁ、何しても初めてすることは初体験やね 从*・ 。.・)<はじめての地元は? 从*´ ヮ`)< 死ぬかと思うくらい緊張した くるっと回って登場するライブやったやん 从*・ 。…

娘。福岡6期MC昼

お題:再チャレンジ 从*´ ヮ`)<ないっ! れいなは過去を引きずらんタイプやけん 从*・ 。.・)<でもれいなはオーディションで再チャレンジしたね 小学生なのに、応募できない5期のオーディションを受けた話 从*´ ヮ`)<みんな知っとるよね 知らん人もお…

昨日の広島公演追加

昼は前列が3人空席、夜は通路席で、本当に爽快な一日でした♪ プラチナメドレー、思いっきり踊ったよ What's Up? 愛はどうなのよ、の足振りも気持ちよかった〜 鞘師りほりほも、見るからに楽しそうで、可愛かった(^^) 内面の喜びって、本当に表に出るもんです…

福岡夜、アンコMC・ダブルアンコMC

从*´ ヮ`)< 今日スタッフさんと話してて 前の(サンパレスの)時は2階の途中までしか埋まってなかったねと。 れいなその時、 「やばい。落ちた。終わった」 って思った・・・・ でも、今日は3階までみっちり! 最高のコンサートになって嬉しい! この光景…