福岡夜、アンコMC・ダブルアンコMC


从*´ ヮ`)<
今日スタッフさんと話してて
前の(サンパレスの)時は2階の途中までしか埋まってなかったねと。
れいなその時、
「やばい。落ちた。終わった」
って思った・・・・
でも、今日は3階までみっちり!
最高のコンサートになって嬉しい!
この光景を目に焼き付けておくよ!


ダブルアンコール

9 ‘_ゝ‘) <

田中さんの歌割をもらいます
从*´ ヮ`)<無理!

9 ‘_ゝ‘) <ちょっとだけ・・・・

从*´ ヮ`)<無理!!

9 ‘_ゝ‘) <一文字だけ・・・・

从*´ ヮ`)<れいなに一文字だけの歌詞はないけん

9 ‘_ゝ‘) <・・・・(汗)

从*´ ヮ`)<頑張って!!

9 ‘_ゝ‘) <

12期が入って来て、
先輩が道重さんだけになるんです
なので、先輩としてこれからは行動も改めないといけないなと思ってます
でも、先輩がいないとボケられないんですよね
从*´ ヮ`)<
それは周りが頑張るから
一人卒業したら、誰かがその穴を埋めて来たから
れいなも、曲紹介とかすると思わなかったけど
今はこうして普通にやっとる
いつか、役割が回ってくると
9期の誰かがれいなみたいになるかも

9 ‘_ゝ‘) <

かのんちゃんがそうなるかも
あと、今日は、LOVEイノベーションのソロパートの大サビ、
今までで一番上手く歌えました!
从*´ ヮ`)<
ちょっと!よくしゃべるね!
れいなも話したいのに(笑)
じゃあ、いまそこを歌ってよ

9 ‘_ゝ‘) <エエエエエエエ!

じゃあ、田中さん前のところ歌って下さい
从*´ ヮ`)<ええ?もうどうしようも無いね
(れいなとえりぽん二人でLOVEイノベーションのサビを歌う)
(えりぽん、音を外さないようにすごく慎重に歌う)

9 ‘_ゝ‘) <どうでしたか?

从*´ ヮ`)<
音はあってたけど、
顔が怖すぎ!
(中略?)
从*´ ヮ`)<
皆さんのおかげで幸せでした!!

9 ‘_ゝ‘) <

あのぉ、おつか・・・・(突然KY的に)
从*´ ヮ`)<何?なに?

9 ‘_ゝ‘) <

おつかれいなでした!!
と言うことで、私は先にはけさせてもらいます!
(生田、れいなを残してはける)


从*´ ヮ`)<
昼のシャボン玉、
「れいなだけ!!!」の声が
とても大きくて、耳がチョー痛いくらいだった(^^)
こんなにたくさんのお客さんを目の前にすることは、
もうなくなりそう
ヲタ<エエエエエエエ!!!
从*´ ヮ`)<
だから、一公演一公演、しっかり(会場を)目に焼き付けるようにしてる!
LoVendoЯでもライブやっとるけど、
二階もないし、(客席を見る)視線もこんな位(低い)やん・・・・
もちろんライブハウスならではの良さもあるよ
サイン入りタオルを客席に投げ込んだりね
でもこうやって、娘。で、
アイドルとして「キャハっ」ってするのも、
残り少なくなって来たのかなと最近ちょっと思う


从*´ ヮ`)<
そろそろ終わらんといかんね
まだまだ話したいことあるけど・・・・
とにかくバンドのライブに来てね!
明日もやるけど、来てくれる人!!
(ヲタ、適当に挙手)
从*´ ヮ`)<
本当に???
本当に来てくれる人!!
(ヲタの挙手がやや減るw)
从*´ ヮ`)<まあいいよ
4月もすぐに終わりそうで
実感がないけど、
深く考えないようにしてる
考えても卒業は変わらんし
凱旋コンサートはいつも緊張してたけど、
今日は違う
この会場の様子を端から端までしっかり目に焼きつけようと
してました!
本当にみんなありがとう!