モーニング娘。春コンミチシゲイレブン3月20日よこすか夜

■6期MC
お題:もしも男になれたら


从*・ 。.・)<
道重家の男にはなりたくない
女性の序列が高くて
お父さんが最後、その前が兄
どこどこに行きたいと言っても意見が通らないの
れいなんちは?


从*´ ヮ`)<
パパはママのこと大好きやけん
なんにも言わん
パパが1歳年下やし
二人とも学年で一番強かった者同士で
その子供がコレコレ(自分を指して)(笑)
中学の時からつきあってたけん


从*・ 。.・)<
すごーい!
鞘師や鈴木の時からということだね


从*´ ヮ`)<
ママはパパのこと知り尽くしておるし
でも、ママ一瞬(パパから気持ちが)離れた時があったって言っとった
他に好きな人ができたとか
パパはママのことずっと好き


从*・ 。.・)<一筋やね


从*´ ヮ`)<
パパはかわいそう。福岡に一人でおるし
本当なら浮気し放題やのに


ヲタ<ハハハハハハハハ


从*´ ヮ`)<
あー!!!
ここにおる人、一ヶ月さゆが休んだら、
Tシャツの色変わっとるよ
目の前のほら、あの水色Tシャツの人も(最前付近のヲタを指差して)
れいなが卒業したらどうしようやろ?


从*・ 。.・)<
れいなも、田中一筋Tシャツ作れば?


从*´ ヮ`)<
うーん・・・・
でも(結局色が)変わったらいややけん、
(一筋Tシャツは)いらない
むかっとするけど


从*・ 。.・)<
私もね、目の前に「元一筋」の人がいますが、


ヲタ<wwwwwwwwww


从*・ 。.・)<
この気持ちどうしよう・・・・
でも、昔からの人とは信頼関係ができている


从*´ ヮ`)<
この中で、さゆのこと10年間ずっと応援している人、
手を挙げて!


(割と手が上がるが、そんなに多くない。テンコーさんが喜んでジャンプしていた)


从*´ ヮ`)<
さゆのキャラが変わっても、
応援してくれる人がこんなにおるんやね
さゆがどんなキャラになっても、
いま手を挙げた人はついてきてくれる?


ヲタ<はーーーーい!!!


从*・ 。.・)<
家族はさあ、
何かあっても今日は用事があるからと言って
ついてきてくれないのに
ファンの人はイベントがあったりすると
必ず来てくれるじゃない?
まさに家族以上の存在


(チャイム)
ヲタ<エエエエエエエ!!!!


从*´ ヮ`)<
これぞ絆やね
でも、なんでそんなお金あるんやろ?
「コンプしたよ」とか言ってくれる人がおるけど
チケット代6000円だよ!


从*・ 。.・)<
宿泊費、移動代、グッズ代もかかるしね


从*´ ヮ`)<チョーすごい!


从*・ 。.・)<尊敬する!