モーニング娘。2013春ミチシゲイレブン〜3月20日よこすか昼公演


■6期MC


お題:「克服しました」


从*・ 。.・)<
さゆみ、子供が大好きなのに、
好き過ぎてどう対応すればいいか分からないの
ももちとテレビ番組に出た時、
お菓子屋さんにある物を順番に挙げていって、
子供達に正しいかどうか決めてもらうクイズをやったんだけど、
ももちは頭の回転が早いからどんどん答えが出てくるのに、
さゆみは全然出てこず、
「パン」って答えたら、
子供達もどう対応すればいいか分からなくなって
微妙な空気になった
あるっちゃあるけど、ないかもしれない物だよね


从*´ ヮ`)<
その点ファンのみんなは優しいよね
MCでも必ず笑ってくれるもんね
これが他の現場だったら大変よ
何か言っても、「はぁ〜〜??」
みたいな空気になるから
みんな、面白くないMCでも笑ってくれようと?


ヲタ<(そうそう、みたいな空気)


从*´ ヮ`)<やっぱりかぁ!!!


从*・ 。.・)<
れいなは910期の扱い方上手だね


从*´ ヮ`)<子供は嫌いよ!
しゃべり始める前は好きやけど
しゃべり始めたら(年頃になったら)、
えーい!みたいな感じで来るから嫌い!


从*・ 。.・)<
でも、さゆみもれいなに学んで
最近は子供の扱い方が上手になった
近所の子供にもエレベーターで会った時、
こんにちは、ってあいさつできるようになったし



■アンコールMC


ハo´ 。`ル<
今日は外も暑いのに、
会場の中はもっと熱くて、
汗だくになって・・・・
ヲタ<ふーーーー!!!
ハo´ 。`;ル<ふーじゃなくて!


ノリ*´ー´リ<
アンビシャスで、皆さんが、
「行くぜ!」と言ってるのを今日はじめて分かって
ヲタ<エエエエエエエ!!!!
ノリ*´ー´リ<・・・・はじめてわかったんです!!

9 ‘_ゝ‘) <昨日、卒業しましたぁ!!!

ヲタ<おめでとう!!

9 ‘_ゝ‘) <そして髪を染めました!!

皆さん、気がつきましたか??
(普通にMC終わる)
ヲタ<エエエエエエエ???
(えりぽん、前へ出て、ハイハイハイの儀式)

9 ‘_ゝ‘) <えー、やりたかっただけじゃん(笑)


从*´ ヮ`)<
今日、シャボン玉の2番歌ったの分かりましたか??
れいな、2番の歌詞好きやけん、
普段はなかなか披露できんけん、
楽しかった!