モーニング娘。春ツアーミチシゲイレブン〜広島(4月6日)6期MC

モーニング娘。春ツアーミチシゲイレブン〜広島(4月6日)


■6期MC昼
お題:今さらだけど


从*・ 。.・)<
最近ハローで大学生が増えたじゃない?
ブログを読んでて大学行っておいた方がよかったのかなと
そうでなくても6期はバカとか言われてるじゃない?
从*´ ヮ`)<
れいなは高校行っとらんし
从*・ 。.・)<
中卒カッケー!!!
从*´ ヮ`)<
モーニング娘。入って勉強はあきらめたけど、
それまでは必ず80点は取っていたからね
ヲタ<エエエエエエエ!!!
从*´ ヮ`)<
この点だけは、エエエエエエエと言われても、
れいな、びくともせんよ
たまに75点とか取ると恥ずかしかったし、
ママにも怒られるかもと思ったくらい
モーニング娘。入って、勉強要らん!って思ったけん
仕事できれば勉強は関係ないと思ったし
从*・ 。.・)<
そして今に至ると(笑)
从*´ ヮ`)<
今思うと高校大学行きたかったかな。
学生生活楽しんでみたかった
从*・ 。.・)<
大学はおばあちゃんでも行けるよ
从*´ ヮ`)<
うーん、でも仲間はずれにされそう
从*・ 。.・)<
田中れいなさんにそんなことはないでしょう(笑)
从*´ ヮ`)<
同じ18〜19歳同士で付き合いたかったな
なんか、恋愛してないと男性ホルモンが活発になって、
太いヒゲが生えて来るらしいよ
大久保佳代子さんが言ってた
だから、もっとイキイキせんとあかん!
从*・ 。.・)<
そんな固有名詞まで出さなくても・・・・(笑)
さゆみは大学には行きたくないな
友達が増えるのがいや
さゆみは高校は通信で一応行ったんだけど、
いつ行ってもいい学校だったの
お母さんに、そろそろ行ったら?って、言われて、
たまに学校に行くと、
いっぱい学生がいるじゃない
あれがいやで・・・・
「道重さん、ここがわかんないんだけど」って
話しかけて来る子もいて・・・・
もう友達をこれ以上広げたくないの!
从*´ ヮ`)<
そうそう!
れいなも学校で「ねえねえれいなちゃん」って
話しかけられることがあって、
こいつ、なんか企んでるな!って警戒していた
从*・ 。.・)<
だからさゆみの友達は一人!
从*´ ヮ`)<
れいなは二人!
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<
今はファンの方が友達!



■6期MC夜


お題:ありがとうございます


从*・ 。.・)<
オープニング映像にありがとう!って言いたい
つんくさんやスタッフさんの愛を感じるの
撮影は正直大変だったけど
あの映像では
メンバー一人一人の個性を
(意識的に真似して)出してるの
分かったかな?
从*´ ヮ`)<
れいな、自分の動きに似ているところを見つけて、
似てるなって思った!
たぶん、先生とさゆが相談してやったんやろなって思った
从*・ 。.・)<
たとえば、小田ちゃんだと、
(Help me!!の)「心が・・・・」のとこ(両手と体のひねりで小田ちゃんの真似w)
気づいてた人いる?
ヲタ<ハーーーーイ!!
从*´ ヮ`)<
ホントかな?(笑)
れいなは気づいとったよ
从*・ 。.・)<
あと、佐藤のも力作ね
(あーうまくで来ません、のとこの、肩を入れるアイドルチックな動きを表現)
(ってこれなんの歌でしたっけ・・・・)
よく見て確認して下さい
っと言っても今日はもう終わったか
从*´ ヮ`)<
あと11回ライブに来れば、
一人一人全部確認出来るっちゃね
そう言えば、今日はライブが出来るっ?
って話もでたね
从*・ 。.・)<
そうなの。今日は爆発低気圧が来ているにもかかわらず・・・・
ヲタ<爆弾爆弾!
从*・ 。.・)<
爆弾低気圧が来ている中
おいで下さいましてありがとうございました
从*´ ヮ`)<
そういえば、昨日の夜は(^^)テレビの「天下統一」に出てたんですけど、
見てくれた人!!!
ヲタ<ハーーーーイ!!
从*´ ヮ`)<
各チームのリーダーの画像が出るんだけど、
さゆの写真がドヤ顔でおかしかった
从*・ 。.・)<
そうなの。写真集などからのたくさんある写真から選ぶならまだしも、
なんであの写真が使われたのかなと
从*´ ヮ`)<
一人だけ不正解の時、
画像処理が暗くなってるのに
相変わらずドヤ顔だったのはおかしかったね
从*・ 。.・)<
そう言うれいなは、
ハロプロ軍が勝ち続けてる時は、本当に調子良くて
他のアイドルのライブの時もノリノリやったやん
でも、下克上で負けたその瞬間から、
一言もしゃべらんかったやん(笑)
从*´ ヮ`)<
負けてしまったら頑張るところないからね
从*・ 。.・)<
お遊びの一つなんだから
从*´ ヮ`)<
遊びでやるから負けると!
从*・ 。.・)<
ホント、あの時は、
「あっ、れいな、スイッチ切った」な、って思った(笑)
从*´ ヮ`)<
でも、ハロプロ軍の人数が多くて、
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<
ありがとう!