娘。全国11ヵ所同時握手会/LoVendoЯ大阪公演

レポじゃないっす、又聞きの感想です。


■全国11か所同時握手会


昨日の娘。全国11ヵ所同時握手会は大成功みたいだったですね。
それにしても、地方で開催の、有名でないメンバーのところにまで、
たくさんのお客さんが来てくれたとは、本当にびっくり。
東北とか、数十人くらいしか来ないんじゃないかと、まじで思ってました・・・(汗)
本当に娘。「きてる」のでしょうか・・・・・。


にわかには信じがたいですが、
おまいつが11ヵ所に分散して、一般人が参戦する垣根が低くなったとの指摘も。
地方は、和やかな雰囲気で進行したんだろうな〜。
いつものごとく、感激のあまり握手の後泣き出す女の子もいた(宇都宮の報告)とか。


どんどんファンの層、広がれ!!!


そんな盛り上がりの中、私は結局どこにも参加できなくて、寂しい。
地元の奈良にも戻りたかったし、
宇都宮にも行きたかった。
お台場は15:30からだったし、
柏は会社終わってからでは握手券は終了していた(と理由づけ)。


宇都宮は新幹線に飛び乗れば間に合ったが、
これから娘。とLoVendoЯで2回も訪れるしなぁ・・・・。


ちょっと個人的に今いろいろ厳しいので、
週末の広島福岡福岡広島に賭けています。



LoVendoЯ


今日の大阪公演も無事終了した模様で、
れいなちゃん、本当に楽しそうだったとか。
演奏ミスも少なくなって、質も向上しているとか。
(とは言いつつ、私は初日、どこにミスがあったか、てんで分かりませんでしたが・・・)


MCも格段に面白くなっているようで、
次回が楽しみだ〜。


以下、引用

                                                                                                                      • -

まりんが紹介で曲を弾く
れいな「CMやろなんかコーヒーみたいな?誰のやつ?」
まりん「ディープパープル」
れいな「びーぱーぷ?」
ヲタ「えーーーーー」
#LoVendoЯ

                                                                                                                      • -

れいなちゃんへのロック講座が始まるとか始まらないとか。