名古屋市公会堂、娘。ミチシゲイレブン

forever-mm2013-04-15

■4/14名古屋夜6期MC
お題:大人になったなぁ


从*´ ヮ`)<後先考えて行動するようになった
だけん、胃にくる
子供の時は思ったこと言っとったのに
いまでも結構我慢しとるとよ
ヲタ<エエエエエエエ????
从*´ ヮ`)<もー!うるさい!
本当は我慢したくないんやけどね
そんな自分が嫌
从*・ 。.・)<さゆみは薬局で買うものが変わった
今は湿布コーナーとかに行くの
ショック・・・・あとはビタミン剤とか・・・・
3〜4年前にはなかった
从*´ ヮ`)<れいな、カタツムリパック毎日やっとるけん
从*・ 。.・)<毎日?買うの大変じゃない?
从*´ ヮ`)<買ってもらっとるし(^^)
いろんな手を使って・・・・w
タツムリパックちょうだーい!!!
(大声で会場に向かって)
ヲタ<エエエエエエエ!!!!
从*´ ヮ`)<
エエエエエエエとか言って
くれるっちゃろ(^^)


从*・ 。.・)<
心の余裕ができて来て、
お父さんのメールにも返信してるの
从*´ ヮ`)<えらいやん
从*・ 。.・)<
この間、「チューリップが咲きました」ってメールが来たから、
返事もしておいた。「きれい」って。
从*´ ヮ`)<それだけ?でも偉いね
从*・ 。.・)<出るテレビ番組も知らせてるから
前は、お父さん、ネットで調べてたの
ファンの人みたいに
从*´ ヮ`)<ファンやん
从*・ 。.・)<そうなの
最近、さゆみに対する呼び方も変わって来て、
前はさゆちゃんだったのが
今は「さゆ」なの。
ある時から変わった。ファンの人と一緒
ヲタ<さゆうううううう、ちゃゆうううううう!!!
从*・ 。.・)<おとうさーーーん!!!(会場のヲタに向かって)ww



■4/14名古屋昼6期MC
お題:メンバーのセンス


从*・ 。.・)<
飯窪の洋服のセンスが好きなの
でも、それいいねって言ったら、
たいがい、「これは母のです」って言われる
从*´ ヮ`)<ママのは絶対ダメ!
れいな、足出しとらんといかんし
ママにはそんな服無い
从*・ 。.・)<
さゆみ、昔授業参観日の日に、
お母さんがさゆみと同じ服を着て来たの
「エンジェルブルー」と言うブランドで・・・・
さゆみもう恥ずかしくて
家へ帰って、もうやめてって言った
れいなは生田とかぶらない?
从*´ ヮ`)<そう!
買う店が被る
やめて欲しい!
なにせヒョウ柄にゼブラ合わせとるしね
そこまでせんでも、って思う
でも、れいなも最近ちょっとカジュアルっぽくなってきた
Gジャンの上下とか
昔は蛍光の服とか着とったのにな
从*・ 。.・)<暗がりでもれいなってわかったね
オーラもあったと思うけど
あと小田ちゃんのトランクが可愛いの
どこでそんなもの見つけたんだろうって思う
从*´ ヮ`)<東京人だからじゃない?
从*・ 。.・)<新メンバーなのにってところがすごいの
普通は、先輩にどこで買うのか教えてもらうじゃない
れいなトランクのこと知らなかった?
从*´ ヮ`)<全然!
さゆは偉いね
昔のことしっかり覚えてるし、
周りもよく見てるし
れいなは自分のことしか興味ないし、
ちんぷんかんぷん
从*・ 。.・)<
12期には頭のいい子に入ってきて欲しいね
飯窪が言ってるように
从*´ ヮ`)<えっ?なんのこと?
ヲタ<エエエエエエエ!!!
从*´ ヮ`)<
覚えとるよ



■アンコールMC


(名古屋夜)


从*´ ヮ`)<
この会場2階も3階も距離が近いやろ
ライブ中、みんなの顔がしっかり見えていて、
目が子供みたいにきらきらしてた
いいなって思った
れいなもニコニコできたけど
自分が二人おったらいいなと思った
客席から自分を見てみたい
そんな葛藤をしながら、今日一日コンサートしてました!


从*・ 。.・)<
ここ名古屋では、CBCラジオで「今夜もうさちゃんピース」をやってま〜す
新曲ですが、また1位を取って、いい結果が続けばいいなと思います。
今しかできないこのメンバーで
がんばります



(名古屋昼)


从*´ ヮ`)<
ソロコーナーでのシャボン玉、無になってやれる
がむしゃらになって出来て、気持ちいい
デビュー曲もシャボン玉!
シャボン玉で始まり、シャボン玉で終わる
田中れいなでした!


从*・ 。.・)<
ここ名古屋市公会堂は、ライバルサバイバルの時に来た会場で、
その時は楽屋でえりと一緒でご飯を食べていて、
ガキさんも一緒だったの
ガキさんにご飯要らないですか〜とか言ってたんですね。
で今、佐藤が楽屋で、「道重さん、グミいかがですか〜」と言って寄ってくるの
「そんな気分じゃないのにな」と思ってる自分にはっと気がついて、
もしかしたらガキさんもそんな気持ちだったのかもと思って、
立場が変われば分かることもあるんだなと感じました


コンサートは生もの。
演じるメンバーは違うかもしれませんが一回一回大切にやって行きたいです


蒲郡夜)


从*´ ヮ`)<
ソロ曲の、「ろっき」の定義で・・・・・
言い間違えた!
「6期の定義」やって(笑)
从*・ 。.・)<いいね!
从*´ ヮ`)<いいね!
「ロックの定義」は曲調が好き。
歌詞にもつんくさんの愛を感じる
れいなの本当の姿を知らんとあの歌詞は書けん
ここだけの話、毎日「つんくさ〜ん」って思いながら歌ってる
今までの娘。の中で一番好きです!



■3000ポイントツーショット


抽選2回目で初当選したから、運が良かったかもしれません。
これを逃したら、れいなちゃんとは写真撮れませんから。


11時に公会堂に集合したのは60人位で、20人以上はれいなとのツーショット(^^
最後だから多少当選者増やしているのかも。
番号呼ばれて公会堂2階の撮影会場に入るのですけど、
3か所に区切られた撮影現場が見られて、
部屋に入ると、ちょうどさゆがヲタと握手して何か話してた(^^


次に見えたのはえりぽんで、「客待ち」(笑)で暇そうにしていた。
手を振ろうかなと思ったけど、恥ずかしくてできず・・・・
で、一番奥のれいなの場所に到着。


全員、「What's Up? 愛はどうなのよ〜」の時の衣装でカワイイ
れいなはつなぎ、で、髪の毛はストレートで超カワイイ
前のヲタが写真を撮っているのがまるまる見えます。
この会場だけのケースかもしれませんが。


自分の番、ちょこっと挨拶して、
写真撮って、その後握手して少し話せます。
相変わらず言いたいことは1/3も言えなかったけど、
れいなちゃんはきれいに可愛く写ってました(^^
まぁ自分は相変わらずで・・・・見たくもない
あとは、直筆のサイン色紙を頂きました。
れいなのサイン大好き!笑顔書くの大変だろうけどあれがいいんですよね。
あと、さすがに、「○○さんへ」と言うのは入ってないんだな(笑)


そこらへんが「エグゼ会員」との違いのようです。
エグゼはきちんとした写真で、郵送で1か月後に送るとのことです。
さすが、年会費6万円!!
部屋を出る際、さゆがりほりほに変わってた。
名残惜しくりほりほ見ながら退場〜。


以上。