娘。蒲郡、名古屋市公会堂コン

娘。蒲郡名古屋市公会堂コン終了。


土曜日の蒲郡は、ズッキの「リアル」地元でした。
MCでのズッキの嬉しさが伝わってきました。
大喜利コーナーの出し物と言い、MCと言い、なかなかうまくしゃべるわこの子、
とひとしきり感心しました。


あとは・・・・・、まぁ高校生くらいになったら痩せるかな(笑)
歌のパートを任せるのはそれからですかね。


後、蒲郡の夜まで、通路席連続5連荘!!!(^^
もう心行くまで楽しみました。


今ツアー今のところ、非通路席含めても視界が開けてばっかりなので、
後半が怖いです・・・
去年の秋ツアーも前半よしよし、後半「見えない!!」の連続でしたから・・・。



明けて日曜日、名古屋市公会堂〜!!
会場がいまいちと言うことで、本来なら避けてたとこでしたが、
運よく!3000ポイントツーショットが2回目にして当選してしまいました!!
れいなちゃん、つなぎの衣装でストレートヘア、可愛かった〜
相変わらず言いたいこと話せなかったけどいい思い出になりました。
撮影状況などはまた別途報告予定♪


噂の公会堂、ここは・・・3回目かな?
1階後方は初めてでしたが、視界がセンターステージまで見事に開けていて、
まるで、モーゼの出エジプトの際の海割れのごとくでした(笑)


公会堂の思い出としてさゆが語ります。


ライバルサバイバルで来たこと、
当時えりと一緒で、ガキさんにお菓子をあげたりした話をする。
今、佐藤から楽屋でお菓子もらって、「今要らないのに」と思う自分に、
「ひょっとしてガキさんもそうだったのかも」と、思いつくさゆみん


こうやって経験積み重ねてみんな成長していくんだなぁ〜。


夜はファミリーだったので、見る聞くことに徹しましたが、
メドレーでの、りほりほの哀愁を帯びた歌声が、
プラチナ楽曲にやっぱりなじんでる。


前にも書いたと思いますが、しびれたぜ!!!!
今度からメドレーは踊るだけでなく、見るだけでなく、しっかりと聴かないと!!


と言うことで、とりあえずは簡単な感想まで。